スポンサーサイト


    すごい格好。

    夏本番になれば、エアコン必須ではあるんだけど、今の時期はまだエアコンは
    なしで全然OKな我が家です。

    全ての部屋の窓を開けて、玄関も開けておくと、風がよく通るので
    室温は25度以上には上がらない。 

    なので、スーさんもハンモックの中に入ってスヨスヨ寝てるんだけど
    数日前、凄い格好でしてσ( ̄◇ ̄;)

    sky389.jpg

    トイレに起きてきたのかな?と思って、トイレが終わってハンモックに戻る前に
    抱っこしてナデナデしようと、見守っていたら、そのまま動かないσ( ̄◇ ̄;)

    sky390.jpg

    近寄ってみたら、そのまま寝てるじゃないっすか(:.;゚;Д;゚;.:)

    トイレしたいんだけど、眠くて行き倒れみたいなσ( ̄◇ ̄;)

    パシャパシャ、写真を撮りまくってたら・・・

    sky391.jpg

    うっすら目を明けたΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    いやいや、あなた・・・完全に寝てたでしょうよ。

    まさか、部屋が暑いのか?!と思ったけど、やっぱり単なる行き倒れで
    この後、トイレをしてお水を飲んで、私にこねくり回されてハンモックにイン。


    だって、この日、室温23度だったし、湿度も低かったもん。



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    皆さん、今週もお疲れ様でした。
    日に日に暑くなって体力の消耗も激しいと思うので、週末はしっかり
    疲れを取ってくださいヾ(´ε`*)ゝ


    ところで先日、実家に行った時、なんかいい香りするなぁ~と思って
    母に言うと、香りの正体は蚊取り線香でした(`・ω・´)

    うちは、まだ去年のあまりがあったから、今年はまだ買ってなく
    お店の虫除けコーナーに行っても、目当ての物しか見ない。
    なので知らなかったんですが、蚊取り線香にアロマが誕生してましたw

    母はそれを使ってたってわけなんです。

    普通の蚊取り線香の匂いも好きなんですが、アロマの方も個人的には
    好きな香りだったので早速購入しました。
    最近は、蚊取り線香まで香りが付くなんて、オサレ♪と思いましたw


    それでは、1週間、お付き合いくださり、ありがとうございました。
    よい週末をお過ごしください♪




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    うふふ、行き倒れスーさん可愛いです!
    万歳して寝ている姿も可愛いです!
    フェレって、本当にびっくりするような
    寝相で寝ている時がありますよね!
    寝ている時も癒しをもらっています♪

    No title

    この無防備な寝姿見てたら時間が止まっちゃうんですよね〜
    麻薬です。。。... ゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:

    アロマの蚊取り線香いいですね〜探しに行って見よっと(゚∀゚)

    No title

    ウルトラマンすーさんだ~(*´ω`*)
    かわいいです♪
    鼻をポチッと押したくなるのは私だけでしょうか?w

    確かに玄関開けておくと涼しいですよね(*´▽`*)
    うち玄関網戸があったんですが
    強化網戸に変えたにも関わらずラン君に破られ終了。
    エアコン生活です( ;∀;)

    って、アロマ蚊取り線香ちょー欲しいです!
    さっそく探して買います♪
    情報ありがとうございます~(∩´∀`)∩

    No title

    スーさん可愛いですね♪
    遊び疲れたのかな?

    エアコンつけないで済むのなら、つけないでいたいですよね^^
    コチラは夜と朝方が寒いです><
    まだエアコン清掃をしておらず、やりたくないけどやらなきゃです(TωT)

    アロマの蚊取り線香とは・・・いいですねー♪
    もともとの蚊取り線香の香りも好きですけど・・・いいですねー♪♪

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    見事な行き倒れっぷりですよσ( ̄◇ ̄;)
    フェレって、よく万歳しますよね~♪あの時の手が好きで♪

    本当!!ビックリするような状態で寝てて
    間違いなく私らにはマネ出来ない寝相って多いですよねw

    遊んでる時は勿論ですが、寝てるところも本当
    可愛いのがフェレの魅力ですねヾ(〃^∇^)ノ

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうそう!
    この無防備な感じを見てると、動くまで見続けるw
    完全に中毒起こしてますよねwww

    アロマの蚊取り線香、いい感じですよ♪
    風向きによって、リビングにも香りが届くので
    部屋中に広がります(。-∀-)ニヒ

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    シュワッチ!!ですよ~(*゚∀゚)v
    鼻ポチ=やる気スイッチですwww
    私も押したくなるので、ご安心くださ~いw

    強化網戸を壊すラン君さすが筋肉王子www
    私は数年前、普通の網戸ですが、子供に破かれたので
    100円ショップで材料揃えて貼り直しました~♪

    アロマ蚊取りなかなかいいですよ~♪

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    放牧も終わって疲れて眠いんだけど、トイレも
    行きたいし水も飲みたいし・・・と混合したら
    行き倒れの結果になりましたσ( ̄◇ ̄;)

    昼間もえらく暑くなるようだったり、出掛ける時は
    エアコンつけていくんですけど、家にいる時は窓全開で
    かなり涼しいです~♪
    こっちも、朝晩はまだ風がひんやりしてる日が多いです♪

    普通の蚊取り線香の匂い、私も好きです♪
    実家でアロマを使ってなかったら、きっとスルーしてそうw
    (その前に存在すら知らなかったかもww)
    その日の気分で変えるのもいいですよ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

