スポンサーサイト


    日常話題です。

    昨日は、小田原まで出掛けてきましたヾ(〃^∇^)ノ

    以前、テレビ番組で紹介されたお店に行ってみたくて。


    漁師の浜焼「あぶりや」さん。

    13.jpg

    生け簀から取って食べられる!
    焼かれる直前まで生きてるから、貝類も臭みがない!!

    写真撮るの忘れちゃったけど、食べ放題には牡蠣のがんがん焼きが
    ついてきます(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    子供の頃は好きだった牡蠣も大人になったら、好みじゃなくなり
    あまり食べてなかったんだけど、食べてみたら絶品!!
    ちょ~美味しかった!!

    09.jpg

    で、私はここぞとばかりにサザエを食べまくったw

    サザエ、大好きなんだけど高いし、自宅で焼くのは困難w
    なので、消化しきれんくらいのサザエ、喰ってやりましたw

    10.jpg

    イイダコは、串に刺さってるんだけど、それを外してみました( ̄∇ ̄*)ゞ

    いい感じに足がクルンとなって、コリコリして美味しかったです♪

    他にも大きいホタテや、ハマグリも美味しかった!
    魚も脂が乗ってて、身がフワフワで美味しかった!

    40種類以上の魚介類が食べ放題で、大満足でした♪

    食べ終わって外に出た時は、駐車場もいっぱいで、お店の中も行列
    止められない車の行列が出来てましたσ( ̄◇ ̄;)

    11.jpg

    あちこち見て回ってたら、車の下に猫さん発見(`・ω・´)シャキーン

    海辺で風が強いから、車の下が寝心地よかったのかな。
    気持ちよさそうにスヨスヨ寝てました(。-∀-)

    干物屋さんで、自宅用ですがお土産を買ってお店を後にした時
    小田原にいるにも関わらず、地元の知り合いに遭遇ww
    いや~、お互いに笑ったw

    そして、折角小田原まで来たので・・・

    12.jpg

    小田原城に行ってきました。
    子供の頃に一度行ったきりで、大人になってから初めて。

    いや~、楽しかった!!

    膝がグチャグチャなのに、天守閣まで鬼の階段を登り、到着した時は
    見晴らしのいい景色が広がってました(*゚∀゚)=3ハフンハフン


    とても充実した1日でした♪



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    今週も1週間始まりました! 皆さん、頑張りまっしょーい!!

    週明け最初の記事が、日常話題で申し訳ないです。
    また1週間、お付き合いをよろしくお願いしますd(゚-^*)




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おぉ〜!!!食べ放題見てるだけで(*゚∀゚)=3ハフンハフンです。

    こちら土日はお仕事、土曜夕方に少し時間があったので仕事帰りに前々から目をつけてるキャンプ場の下見に行って来ました。
    天文台もあってよい感じなので星見て帰ろうかと思ったのですが、途中の山道が恐ろかったので、展望台の360°ビューとキャンプ場のBBQのいいニオイと紫陽花見物して湧き水飲んで明るいうちに山道にビビりつつ帰りました。
    そしておうちで体を長くして待っていた子とくたびれるまで遊んであげました。

    7月もイケメンのスーさん期待してまっす(^o^)!

    No title

    うわ~!
    めちゃ行きたい!!!
    サザエも牡蠣も魚介類大好物なんです(*ノωノ)
    あー・・・ビールに合いすぎるメニューですねw
    羨ましいです~!!

    小田原城キレイ~!!
    立派ですね!
    実はアンズとのお散歩コースにお城あるんですw
    いつもスルーしてたんですが
    ちょっくらじっくり見てきます(`・ω・´)←だけど登らないヤツw

    しかしそこのお店行きたい・・・・
    行きたくて暴れそうですw

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    土日もお仕事とは!! お疲れ様でした!!

    もう、すっごい満足&満腹でした!!
    キャンプ場のBBQの匂い・・・あれ、匂いだけで
    ご飯いけそうですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    山道は暗くなると怖いですよね。
    足元も安定してなかったりしますし。

    でも湧き水いいなぁ~♪ 専ら水道水の私は湧き水飲みたいw
    体を長くして・・・分かりますww
    これ以上伸びないだろう・・と思いきや、更に伸びて待つって言うw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    もうめっちゃくちゃ美味しかったですよ!
    焼くまで生きてるんだから美味しいのは当たり前ですよねw
    牡蠣は、子供の頃は大好きだったんですけど
    大人になってから、何故か食べなくなってたんです。
    だけど、折角だから。。と食べてみたら、美味しいのなんのw

    今回はビール飲まなかったんです←すごくね?!w
    私、酒入ると食べない人間なんですよσ( ̄◇ ̄;)
    なので、魚介を堪能する為、アルコールは我慢しました!
    ハイボール飲んでるオッサンが羨ましかったww

    アンズさんの散歩コースにお城あるんですねぇ~!
    うんうん♪登らなくてもじっくり見てみるといいです♪
    昔の建築って凄いなぁ~って本当思いますよ!

    あw暴れないでwww
    もし行く時は一声掛けてくださいw 一緒に行きましょwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

