

    仲良し?

    今日は体調が芳しくないのです。
    女性ならではの悩みです。


    なので、スーさんの放牧は、あまり元気に遊んであげられず
    おとなしく遊んでたら、スーさん飽きちゃったみたいで・・・

    sky394.jpg

    ダグの上に乗って寛ごうとしてたσ( ̄◇ ̄;)

    ダグが唸ってるわよ・・・...((((( ̄‥ ̄;)

    sky395.jpg

    あら、ちゃんとダグの事を気遣ってあげてるのね。

    きちんとゴメンネできて、スーさん偉いじゃない( ̄m ̄*)

    sky396.jpg

    うんうん。

    ダグの前足の間だったら、ダグの負担にもならないからいいね。
    割とスーさん重たいからヾ(´ε`*)ゝ

    ダグはスーさんが暑さに弱いの分かってるのね。

    仲良しなのねぇ~ヾ(〃^∇^)ノ

    sky397.jpg

    ・・・って、やめるんかい!!ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    そりゃ、モコモコなダグだもん。暑いわな( ̄、 ̄;)


    暑い時は、フローリングやカーペットの上よりも畳が涼しいよね!!



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    2枚目の写真のダグ君
    優しそうなお顔でそうやって喋ってるみたいですね♪
    すーさんの相棒ですね(*´ω`*)

    確かに今時期のモコモコは辛いもんがありますよねw
    うちのハス君も放置気味で転がってますww


    体調、お大事にしてくださいませm(__)m

    No title

    ダグは小児科医だからヤンチャ坊主のお相手が上手(^ω^)!?

    畳ってサラサラして涼しくっていいですよね〜日本の夏って感じです。
    スーさんカナダ人なのに日本男児に見えてきました〜(´∇`)
    最近うちの畳の上には地雷が落ちてるのでうかつに寝れません ( o_o)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ダグはしっかりスーさんの相棒になってるようです♪
    まぁ、乗っかられるのが殆どですがww

    あぁ~w
    やっぱり、ハス君も転がってますかσ( ̄◇ ̄;)
    さすがにモコモコ同士は暑いですよね...((((( ̄‥ ̄;)
    また涼しくなったら、争奪戦の末のオペが待ってますよw

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうそう♪
    多少荒っぽい男の子でも、口の悪い子でもダグなら
    最終的にはダグに懐く、小児科医の鏡w(*゚∀゚)b

    日本の夏は畳ですよねぇ~!!
    温度も湿度も高い時は、畳に寝転がるのが一番です♪
    スーさんはもはや、私から生まれたと思ってるに違いない!!
    と、勘違いなバカ親ここに一人w
    母国カナダより、日本を愛するイタチでございます( ̄m ̄*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

