

    狭いところ好きね。

    最近、和室で遊んでるスーさん。

    笑いが止まらなくなっちゃう事も多々ありσ( ̄◇ ̄;)

    sky27.jpg

    犬の大きなぬいぐるみに登って、アルピニスト気分。
    たまたま、いい写真が取れましたw

    sky28.jpg

    いらない靴下を丸めて投げると、ダッシュで取りに行って、必ず自分の
    秘密基地に持って行く...((((( ̄‥ ̄;)

    秘密基地とか言いながら、タンスと壁の10センチあるかないかくらいの隙間w
    でも、置き方にこだわりがあるらしく、気に入らないと何度も入れ直してます。


    sky29.jpg

    遊んだ後は、おやつのチュートイ+.゚(*´∀`)b゚+.゚
    これはチョコフレーバー。
    一つを食べきるまでに、かなりの日数を要してます( ̄▽ ̄;)

    フェレさんにあげられるおやつは限られてるので、チュートイをあげると
    夢中になって食べてます( ̄∇ ̄*)  しかし、顔怖いなぁ・・・。



    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

