

    動物(?)同士。

    今朝は初登場のお方が。

    スーさんに差し入れを持ってきたので、私が代わりにあげる事に。

    差し入れは大好きなラクサ。

    sky398.jpg

    チョッパー・・・やっぱり君は思いやりのある医者ね。

    スーさんの好きな物も心得てらっしゃる!!
    動物同士、仲良くやっていけるかな~♪

    sky400.jpg

    こらこら!!スーさん!!
    倒れたラクサがチョッパーに直撃してるじゃない!!

    sky403.jpg

    チョッパーの言う通りよ!( ̄へ ̄*)フン

    食べればいいってもんじゃないの!!

    sky399.jpg

    誰って・・・麦わら海賊団の船医さんじゃない!!

    おいおい・・・角を噛んで引きずり回すなσ( ̄◇ ̄;)

    sky401.jpg

    お?! 齧るの止めたと思ったら、平手打ち...((((( ̄‥ ̄;)

    割と暴力的な子ね、スーさんは・・・(´・ω・`) ショボーン

    sky402.jpg

    何者?!

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    ヒトヒトの実を食べて、人間とも動物とも会話が出来る
    青っ鼻のトナカイで医者( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    いやね・・・少しでもスーさんに楽しんでもらおうかと思って。。。

    横浜みなとみらいに出来たフェレットワールド行くまでの辛抱よ!
    行った必ずおもちゃ、ゲットしてくるから!!



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    アハ・・・1枚目のスーさん、丸刈りの日本男児に見えちゃう(゚∀゚).
    やっぱルチさんから生まれたのかもね!?

    フェレットワールドうらやましいです〜
    行ってみたいなー

    スーさん、おみやげのオモチャ楽しみですねっヾ(´^ω^)ノ♪

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    換毛も終わって、気が短くなったら、なんだか
    頭が丸刈りに見えたり、毛繕いして毛が逆立ってる時は
    角刈りに見えたり(´・ω・`) ショボーン

    フェレットワールド、私は千葉のしか行った事なくて
    先月、横浜にオープンしたってサイトにあったから
    行ってみたいなぁ~!と(。-∀-)ニヒ

    近いうちに行ってきまーす♪ 何かいいおもちゃあるかな~?!

    No title

    おはようございます(`・ω・´)
    滑り込みコメントすみません( ;∀;)

    2枚目のギャー!!、何回見ても吹きましたww
    チョッパーボッコボコにやられてますねww
    ワイルドすーさんもステキ(*´ω`*)←片思い中w

    フェレットワールドいいなぁ~♪
    私も行ってみたいけど
    関東にしかないのが悲しすぎます( ;∀;)
    またレポよろしくお願いします~♪♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです&おはようございます♪

    もう、ワイルドすぎるでしょw
    思いっきりチョッパーにドーン!みたいなσ( ̄◇ ̄;)
    スーさん、ラクサのために、どんだけ必死なのとw

    フェレットワールド、関東だけなんですよね(´・ω・`) ショボーン
    私も千葉のららぽーと店にしか行った事なくて
    でも距離が距離だから、たま~にしか行けないって言う
    なんとも切なかったんですが、まさかの横浜に
    先月オープンしたって事なので、近々行ってきます!!

    レポ、頑張って書きますねぇ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

