スポンサーサイト


    可愛いストーカー

    本日は、皆さんにスーさんのひっつきっぷりをお伝えしようかと
    動画を撮りました。

    畳の為、私の歩く音がうるさいので、音量注意してくださいσ( ̄◇ ̄;)

    [広告] VPS



    と、こんな感じで、私が歩き回ると、ずっとくっついてきます。

    なので、出来るだけすり足だったり、いないのを確認して歩いたり
    割と大変だったりするけど、これだけ後追いしてくれると



    かわえぇ・:*:・(*´艸`*)・:*:・



    親バカ炸裂、スミマセン(:.;゚;Д;゚;.:)


    sky404.jpg

    ん? ボクは何??


    sky405.jpg

    そうだねぇ~。
    君は、私をずーっと見張ってるストーカーだねσ( ̄◇ ̄;)

    でも、可愛いストーカーなので許す!!w



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    かわいいーw
    ワタシなら「しつこいよー」とか言いながら、ニヤニヤしちゃうなぁ。。。
    あんなについて来てくれたら、やっぱうれしいですよね^^

    No title

    スーさんのストーカーうらやまし〜 (o・∀・)b゙イィ!

    うちでは『にょろ』と走り回って追っかけっこしたりかくれんぼしたりはしましたが、普通に歩いててこんなについて来るってことはなかったなぁ〜
    『くにゃ』に至っては追いかけて来てくれず気づいたら私一人で走って隠れてます・・・ (;ω;)

    見れば見るほどカワイイ〜!こんなことされたらデレデレしてしまう〜(#^.^#)

    No title

    キョエ~!!
    すーさんかわいいすーさんかわいいすーさんかわえ~!!(≧◇≦)
    ハァハァ・・・取り乱してしまいましたw

    こんなに後ろ付いてきてくれるのって
    嬉しいですよね( ;∀;)
    母冥利に尽きますね♪

    ・・・・・・・・・私もね、6年連れ添い中のオババがいるんですがね・・・
    いつか付いてきてくれると
    信じているんですが・・・ね( ゚Д゚)←遠い目w

    いいなぁ~・・・
    うちの噛みつきギャルじゃなくて
    こんなかわいいストーカーがいいです( ;∀;)

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

    大変と言ってる割には、やってしまう私がいますw
    フェレットもこれだけ懐くんだなぁ~って実感ですね♪

    うちは一人っ子だから余計こうなるのかも知れないですねσ( ̄◇ ̄;)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

    にょろちゃんは、追いかけっこやかくれんぼはしたんですね♪
    くにゃちゃんは・・・にょろさんが一人走ってるとはσ( ̄◇ ̄;)アハハ

    これってやっぱり、一人っ子の特徴なのかな?って思います。

    必ずこうやってくっついてくるので、大変だけど
    楽しい・・・と、毎回やってしまう私ですwww

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

    ちょwなっこさんwww
    取り乱しが半端なかったですね( ̄m ̄*)

    やっぱり、スーさんにとって私はお母さんなのねと
    実感する瞬間ですね(。-∀-)ニヒ

    レイちゃんは・・かっちゃんさんがs・・自重w

    ガングロギャルに期待をしてwww
    なっさんとは秘密も出来た事だしね(`・ω・´)シャキーン

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

