スポンサーサイト


    行ってきました♪

    昨日、午前中の放牧が終わって少しした頃、旦那から着信。

    雨だから従業員はみんな休みだし、仕事のキリがいいから帰ると。
    なので、急遽、昨日フェレットワールドみなとみらい店行ってきました♪


    近くに出来た事が嬉しくて、ベビーフェレちゃん抱っこさせて頂きました♪
    生後1ヶ月半のベビちゃんで、片手サイズ(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    単三乾電池で動いてないか?と思うくらい小さい( ̄∇ ̄*)
    ちょ~可愛かった~・:*:・(*´艸`*)・:*:


    1匹だけ、体の大きい子(それでも2ヶ月半くらいの子)がいて、最初から
    すごい気になっていて、一番最初に抱っこさせてもらった子なんですが
    ファーム見てビックリ。 カナディアンの男の子でしたwww

    私、カナディアンが一番好きなのかも知れない(。-∀-)ニヒ
    ファームによって、顔つき・体格・性格が違うじゃないですか。
    きっと私の好みの顔はカナディアンなんでしょうねw

    ずっしり重くて、ハンサムさんでした♪
    あぁ~、可愛い~とカミカミされても、噛ませっぱなしwww
    本当、可愛かったなぁ~と、今でも思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    そして、昨日の購入品。

    14.jpg

    ラクサ、ボール、じゃらし、マーシャルフード、蛇腹トンネル。

    ボールは噛み千切って飲んじゃったら・・と思ったんだけど店長さんに
    穴は沢山開いても、噛み千切れない子が殆どですよと、千切れても
    細かくしか千切れない素材らしく、間違って飲んでしまっても
    排便されますと教えてくれたので、購入してみました♪

    sky407.jpg

    それでも、誤飲は怖いので、クチャクチャ噛もうとしてたら、取り上げて
    投げて遊んでます(`・ω・´)b

    sky408.jpg

    蛇腹トンネルは、もう2個くらい買ってくればよかったかもと思いました。
    尻尾フリフリしながら、楽しそうにクックック♪と笑いながら入ってるので
    今度行ったら、追加で購入してこようと思ってます(。-∀-)ニヒ

    sky409.jpg

    じゃらしは、魚にしました。
    ヒモの部分がゴム紐になっていて、伸縮性があっていい感じです。
    魚の部分も厚手の布で作られてるから、そんな簡単に壊れなさそう♪
    鈴も付いてるから、スーさんは音がすると、すっ飛んできます(。-∀-)ニヒ


    いや~、いい買い物が出来ました~ヾ(〃^∇^)ノ

    しかし、今回、ちょっと残念だったのが、スーさんの大好きなチュートイが
    欠品中だったのです(´・ω・`) ショボーン


    他の店舗と同様に、お風呂もあり♪
    で、ビックリしたのが、みなとみらい店はマイクロバブルではなく
    炭酸泉なんです(゜ロ゜ノ)ノアヒョー

    距離も遠くないから、今度はスーさんも一緒に行って、炭酸泉に入って
    頂こうかなと思ってます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    ご丁寧に説明して下さった店長さん、ベビフェレちゃんを抱っこさせてくれた
    お姉さん、有難うございました~♪


    以上、レポでした(レポになってるか?w)



      
    ペット(フェレット) ブログランキングへ



      



    皆さん、今週もお疲れ様でした。

    週末は蒸し暑いところ、気温が上昇するところ、それぞれですが
    出先でも、家の中にいても、熱中症に気をつけてください。

    そして、週末にしっかり体を休めて、まら来週に備えましょう♪

    今週も1週間、お付き合いくださり、有難うございました♪
    よい週末をお過ごしくださいd(゚-^*)




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    私も早く行きたいです

    いいなあ!新しいフェレワさんに行ってきたんですね!!
    うらやましいです~♪
    メイママは、まだいけてませんが、早く行きたいと思っています。
    暴れん坊エルちゃんのことも、N店長さんにいろいろ
    お話したいですし♪
    買ったきたオモチャ、気に入ってもらえて嬉しいですね♪
    たっちしている写真がとっても気に入りました★

    No title

    わー(≧∇≦)きゃー(((o(*゚▽゚*)o)))うらやましー!!!!
    フェレットがたくさんいるんですよねー
    わらわらしてるの見てるだけで楽しそう( ^ω^ )

    スーさん新しいオモチャ気に入ってくれて良かったですね~

    炭酸泉!?いい湯だなっ!て感じで入るんでしょか???

    No title

    レポありがとうございます~(*´ω`*)
    いいないいな♪
    すーさん、たくさんおもちゃ買ってもらってよかったねぇ(*´▽`*)
    トンネルは本当に大人気ですよね!
    じゃらしもボールも遊んでくれてて
    親思いのいい子っ! ( ;∀;)

    私もカナディ大好きです!
    あの骨格、ムッチリ具合、噛む力←おいw
    といい、たまらんかわいさですよね(*´▽`*)
    あとはニュージーっこも同じ感じで大好きです~!

    ・・・・・・・・・・・ふと思ったんですが、うちのなっさんって
    どこ出身ですかね?w
    パスっぽいけどムッチリしてるし・・・・
    あ、デブなだけですかねw

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございますd(゚-^*)

    フェレットワールド、今まで千葉に行ってたので
    近くに出来て本当よかったです~ヾ(〃^∇^)ノ

    店長さん、千葉の店舗から来た方で、凄く親切丁寧で
    色々お話してきました♪

    買ってきたおもちゃ、遊んでくれてよかったです♪
    いつもおもちゃは興味を示さなかったので不安でしたがσ( ̄◇ ̄;)
    たっちしてるのはじゃらしを狙い中です( ̄m ̄*)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうですd(゚-^*)

    本当、わらわらいるのを見てるだけで、何時間でもいけるw
    お店が大きいわけじゃないから、どうかなぁ~?って
    最初は思ったんですが、小さくても商品は充実してるし
    フェレちゃんも沢山いたし、最高でしたよ♪

    炭酸泉は、まさに「いい湯だなぁ~」だと思います♪
    マイクロバブルも、お湯にしっかり使ってるので(。-∀-)ニヒ
    フェレも人間同様、炭酸泉は血液サラサラなんですかねw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうですd(゚-^*)

    いつもおもちゃをあげても興味を示さないから、今回も
    無理かな~と思いつつ、半信半疑で買って帰りましたが
    今回は楽しそうに遊んでくれたので、よかったです♪
    トンネルの人気は凄いですね(。-∀-)ニヒ
    洗う時は、なっこさん方式を取ろうと思いますwww

    カナディいいですよね~♪
    ファームを見る前から気に入った子がカナディとは
    自分でもビックリしましたよww

    なっさん・・・ファームどこだろう??
    1歳過ぎて、大人痩せが終わった頃の骨格や肉付き感で
    なんとなく分かりそうな、分からなそうな←オイw

    カナディとかマーシャルみたいに、耳に刺青があれば
    一番分かりやすいですが、確認してみましたかね?
    でも顔が丸いから、パスっこっぽいですよね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    No title

    はじめてコメントさせて頂きます。
    ままっち申します。

    私も、昨日「みなとみらい店」に行って来ました。
    みなとみらいのN店長さんとは、これこれ9年前からお話しをさせてもらっています。
    とても、親切な方で、いろいろとアドバイスをして頂いています。

    昨日は、さすが週末で大混雑!!
    ベビーさん、かなりお迎えが決まってしまったようで
    少なかったですよ・・・

    炭酸泉、体験してきました♪
    マイクロよりも、しあがりがしっとりフワフ~ワって感じで良かったです♪

    スーさん、ジャバラトンネル楽しいですよね~♪

    すみません・・・
    はじめてなのに、ダラダラと書いてしまって・・・
    失礼致しました・・・

    ままっちさんへ

    初めまして♪ 訪問&コメント、ありがとうございます♪

    みなとみらい店に行ってらっしゃったんですねd(゚-^*)
    店長さん、凄く親切で色々と細かく教えてくれますよね♪

    ベビちゃん、少なかったですか??
    確かに私が行った時、既にケージに飼い主さんになる方の
    ネーム札が付いてました。

    炭酸泉、体験されてきたんですねぇ~!!
    マイクロバブルとは、また違った良さがあるんですね。
    今度、連れて行ってみます♪ 感想、ありがとうございました(`・ω・´)

    いえいえ、またいつでもコメントください♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

