スポンサーサイト


    動画2本

    いや~・・・うだる様な暑さですねσ( ̄◇ ̄;)

    スーさんも遊んでる最中、ペタンとする事が増えてきたので、今年も
    押入れから引っ張り出しました( ̄へ ̄*)ゞ

    sky410.jpg

    そうそう、ラブさんが最初に使って、次はルチルが使って、その次はスーさん♪

    ステンレスだから、ひんやりして気持ちいいんだよね(。-∀-)ニヒ


    さて、今日は動画を2本。
    動画撮ってたらカメラの充電がなくなってしまたので、写真がないのです←オイw


    先日、買ってきたトンネルの動画をば。

    [広告] VPS



    この暑いのに、よくトンネル入るなぁ~と、ある意味関心しましたよ。


    そして、じゃらしの動画をば。


    [広告] VPS



    ビビッて、バックするσ( ̄◇ ̄;)

    じゃらしは、追いかけたりするんだけど、どうやらスーさんの狙いは
    先に付いてる魚ではなく、ゴム紐の方なんだよね...((((( ̄‥ ̄;)

    遊ぶ時にかなり気をつけてます(´・ω・`) ショボーン


    ボールの動画は充電なくなって撮れませんでしたヾ(´ε`*)ゝ


      



      



    週末から続いて、猛暑で1週間スタートです。
    バテそうな暑さですが、頑張っていきまっしょーい(`・ω・´)

    昨日はさすがに暑くて、1日エアコンでした。
    もう、スーさんにも厳しい暑さだね...((((( ̄‥ ̄;)

    私はエアコンがあまり好きじゃないので、寝る時はエアコンはオフ。
    扇風機の首を振って寝ました。
    なので、スーさんは旦那と一緒に寝てもらいました♪

    エアコンのきいた涼しい部屋で、快適に眠れたようで、朝はしっかり
    いつもの時間に起きてきたのでしたd(゚-^*)




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    我が子のために買って来たオモチャ、これだけ楽しんでくれると嬉しいですね〜(>ω<)

    しかしスーさんなぜに後ずさり???

    No title

    トンネル動画、ゆっくり近寄ってくるすーさんに萌えです( *´艸`)

    じゃらしを追いかけたりするんですね~!
    うちなんてじゃらし出したらもうキチガイの様に
    転げまわって跳ねまくって・・・・引くくらいですw
    だからすーさんのマッタリした感じが羨ましいです( ;∀;)

    ちなみに我が家も寝る時はエアコンなしです(`・ω・´)
    そして同じく旦那はレイちゃんとフェレ部屋で寝てますw

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    これだけ遊んでくれると買ってきて良かった~って
    思うんですけど、じゃらしは何故か後退w

    ビビってバックバック、そしてタンスの横に
    スポっと収まってましたσ( ̄◇ ̄;)
    でも追いかけたりして遊ぶので謎ですw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    トンネル、こんなに遊んでくれるなら、もっと早く
    買ってあげればよかった~o(;△;)oと思いましたw

    じゃらしは追いかけるけど、固定するとビビるw
    ゴム紐になってるから、びよ~んって伸びた後の予測が
    出来ない動きが怖いのでしょうかσ( ̄◇ ̄;)

    転げまわったり、跳ねたりを期待してたので、ある意味
    ショックでしたwww
    引くぐらいの動きが見てみたいですよ、ホントヾ(´ε`*)ゝ

    おぉ~!なっこさんもエアコンなしですか!!
    旦那さんはレイちゃんと快適な住まい空間なんですねw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

