スポンサーサイト


    日常話題も。

    今月もやってきました、フィラリア予防~♪

    ピルクラッシャーでゴリゴリ砕いて、バイトに混ぜて、スーさんに提供。

    sky411.jpg

    お薬だけど、ピルクラッシャーのおかげで粉々もいいところだから
    バイトの味しかしないんだよねぇ~( ̄∇ ̄*)ゞ

    今月も綺麗に舐めてくれて一安心。




    しかし、こんなに暑いと、食欲が落ちてしまう子もいるのではないかな?

    スーさんは変わらずモリモリ食べてくれるけど・・・

    sky412.jpg

    そうだね。 イタチさんも、人間も、頑張らなきゃねぇ~!

    私は既にプールが恋しいよ~ヾ(´ε`*)ゝ




    さて、ちょっと日常話題をば。

    今日、設楽さんの朝の番組、ノンストップを見ていたら、また新しい詐欺が
    出てきたそうですね。

    なんでもロト6詐欺だとかσ( ̄◇ ̄;)

    ターゲットはやっぱり高齢者。 ロト6の当選番号を教えるからと、お金を
    振り込ませるようです。

    もうね、一つ詐欺が消えたと思っても、すぐに新しい詐欺が出てきて
    本当イタチごっこですよね。

    うちにも詐欺の電話が掛かってきた事が数回あります。
    架空請求の電話もありました。 その時は払ってやるから取りに来い!
    言ってやりましたが(`・ω・´)

    私の携帯にも、芸能人のマネージャーです、うちのタレントの相談に乗って
    くださいませんか?とか、メールきたしヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!

    世の中、本当、怖いですね。 皆さんも気をつけてくださいね!



    ※明日はブログ更新、お休みさせて頂きます※


      



      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    こんにちは!
    暑いですねー><
    プール気持ちよさそうですね^^
    ロト6の、見ました。
    たぶん1回信じちゃうとコーフンしちゃって、周りが見えなくなっちゃうんですよね。
    ちょこっと誰かに喋るとかしたら、引っかかりにくいのかな?
    自分もそうだけど、周りの大切な人たちがこういうのに引っかからないように、注意しないとですね。

    No title

    スーさんお薬食べて賢いですねー
    うちはムリだから経皮製剤です(^_^;)

    スーさんがじゃらしで遊んでるのに影響されてうちもじゃらしを昨夜購入!
    大喜びで激しく遊んだ末‥今朝壊れました(ーー;)

    詐欺と言えば‥‥遠い先輩が財テクにって買った土地が後で調べたら海の底だったと言う都市伝説みたいな話がありました(°_°)

    私の携帯にもマンション買いませんかって怪しげな電話が掛かってきたことがあって、他人のフリしてたら『そんなウソついても分かってんねんぞー』と切れられたので切ってやりました〜(´・Д・)」コワイコワイ

    No title

    おいしいお薬が飲めてよかったねすーさん(*´ω`*)
    ほんと毎日暑くて暑くて
    朝昼晩とかき氷作って食べてる毎日です(。-`ω-)

    ロト6詐欺(゚д゚)!
    はぁ~・・・よくもまぁいろいろと思いつきますよね(;´・ω・)
    毎日こういうニュース聞くたび
    世も末だな・・・なんて思ってしまいます。

    うちも実家にかかってきたことがあって
    その時は息子さんが事故で運ばれたから
    うんたらかんたら~だったみたいですが
    父が
    「うち息子おらんねん。娘はおるんやけど
    それがまたどーしよーもないヤツで~・・・」とベラベラ話すと
    切れたみたいですw
    個人情報ダダ漏らす父w

    芸能人のヤツは私もきたことありますー!
    知らんがな。ですよねw

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとう&亀レスでスミマセン。

    本日、子供達は二人とも学校でプールの授業があるんです。
    いいなぁ~と思って、思わず息子が学校行く時に
    プールいいな~って言ったら「来れば?w」と言われましたw
    行けるもんなら行きたいわ!!とσ( ̄◇ ̄;)

    ロト詐欺は酷いですよね。
    そうですね、自分の周りの大事な人たちが引っかからないよう
    注意がいりますね。
    本当、そういう話があった時点で、家族でも友達でも兎に角
    誰かに話せる環境にあるのが一番です。

    にょろさんへ

    コメント、ありがとう&亀レスでスミマセン。

    薬もクラッシャーのおかげで粉々だから、バイトに混ぜて
    なかなかいい感じに馴染んで完食でしたw

    おぉ~!じゃらし購入!!・・・って、朝壊れるwww
    かなり激しい遊びをしましたねヾ(´ε`*)ゝ
    でも、うちも既に緊急オペが入りましたよw
    そして二度目も近いですσ( ̄◇ ̄;)

    遠い先輩の話・・本当都市伝説並みですねΣ( ̄ε ̄;|||・・・
    マンション買いませんか~?って電話もあるんですね。
    うちは思いっきり「旦那さんが事故に遭われました」ってやつでしたw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとう&亀レスでスミマセン。

    バイトに混ぜれば、綺麗に舐めてくれる有難さw
    嫌がる子は本当無理みたいですからねσ( ̄◇ ̄;)

    毎日暑すぎますねΣ( ̄ε ̄;|||
    だけど私はホットコーヒーを飲んでる←アホw
    カキ氷いいなぁ~!ドラえもんのカキ氷機があるから出そうかなw

    詐欺、ご実家にありましたか!!
    いやはや、今やどこのお宅にもありますねσ( ̄◇ ̄;)
    つーか、その家が娘か息子か、ちゃんと調べてから詐欺電話
    してこいよ・・と思ってしまったwww
    お父様最高wwwやっぱり是非私を養女に( ̄ε ̄*)ブッ

    芸能人のやつ、あれ引っかかるか~?と思いきや、女性は
    引っかかりやすいみたいですね。

    最近また「○○だけど、覚えてる~?メアド変えたから~」
    とか言うメールがきて、お前誰だよ・・と思いましたよw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

