スポンサーサイト


    ご機嫌。

    スーさんは本日も元気。

    朝は7時から、ノソノソ起きてきてました。

    最近は旦那と一緒に寝てもらってるので、朝、ケージをリビングに戻す時に
    起きてしまうんです。

    ま、トイレしたら、またすぐ寝てしまいますけどねヾ(´ε`*)ゝ


    今朝は、トンネル遊びから始まりました。

    sky414.jpg

    タッタカ走って入ったと思うと、真ん中あたりで止まる(゚Д゚≡゚Д゚)ナンデ?

    私が出口方向から手を入れたり、トンネルの上を触って音を出すと
    中で尻尾ブンブン( ̄m ̄*)プププ

    でも、あんまりトンネルばかりでも暑いと思い・・・

    sky413.jpg

    ボールで遊ぼうよ♪ と、スーさんを誘ってみると、これも乗り気♪

    私が投げると、必死に追いかけて行っては咥えて運ぶ。
    運ぶ途中、私に奪われ、また投げられる、これを繰り返すw

    でもあんまり取り上げると、ヘソ曲げてしまうので、数回に1度は
    取り上げずに運ばせあげます( ̄∇ ̄*)

    sky415.jpg

    取ったねぇ~ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ

    ダンボールの中に運ぶんでしょ~?


    [広告] VPS



    あ・・・秘密基地に運ぶんだσ( ̄◇ ̄;)

    でも、靴下と違って柔らかくないから、入れにくいんだよね(´・ω・`)

    それでも器用に秘密基地に入れるスーさんなのでした+.゚(*´∀`)b゚+.゚




      



      



    昨日は、息子の三者面談でした。
    まだ中1だし、これと言って何も言われる事なく一安心。

    来週は娘の個人面談があるので、こちらは不安σ( ̄◇ ̄;)
    まぁ~、勉強嫌いのお転婆娘なので(:.;゚;Д;゚;.:)

    何を言われるか、想像しながら行きますけどねw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    こわにちは。スーさん今日も可愛く元気ですね!わが家のチャーチャンはスーさんと同じよう毛並みでよく似ています、毎日スーさん楽しみにしてます。

    No title

    小走りで走るすーさん(*´▽`*)
    癒されました~♪
    買ったおもちゃがこんだけ遊んでくれると
    嬉しいですよね(*ノωノ)

    すーさんを見習って先ほどヤングギャルに
    ボールを投げてみた所、チラ見して終了。
    代わりにラン君が追いかけてくれて、蹴り飛ばし
    冷蔵庫の隙間に消え去って行きました・・・!
    遊び時間1分。


    面談って緊張しそうです~!
    考えただけでドキドキw
    頑張ってくださいませ~(≧◇≦)

    No title

    スーさんボール遊び上手ですねーヽ(・∀・)ノ
    取り上げすぎるとヘソを曲げてしまうとは・・・なんてカワユイ(*´∀`*)

    お子さんの個人面談ですか、、、うーん。。。私も相当困らせた方なんで何とも・・・

    バァバさんへ

    初めまして♪ コメント、ありがとうございます♪

    スーさんと似てるんですね♪
    元気すぎる毎日を送ってます♪

    楽しみにしてると言われるのはとても嬉しいです。
    有難うございます♪ 
    またいつでもコメントください♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ボールね、思ってたよりスーさんには重いみたいで
    運んでる途中に落とす事も結構あるんですよw
    本当、これだけ遊んでくれると買ってきてよかったと思います♪

    ヤングギャルはボール無視ですかσ( ̄◇ ̄;)
    じゃらし遊びの方がお好みなのかなw

    毎年の事なんですが、面談は緊張はしないんだけど
    暑い中行くから、億劫だ・・・面倒だ・・・です←駄目親w
    娘は「勉強頑張りましょうねぇ~」って絶対に
    言われる事、間違いなしですwww

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうなんですよ!
    あんまりボール取り上げてばっかりいると、ヘソ曲げて
    見向きもしなくなるんですw どんだけ、お子ちゃまw

    私も面談ではかなり困らせた方なんですがwww
    お兄ちゃんの方は、毎年何事もなく終わるんですが
    娘は・・・勉強嫌いすぎてwww
    宿題出てないことが多いですよ~とか言われそうですよσ( ̄◇ ̄;)

    可愛い~

    トコトコ走り、ぱくっと加えて、またトコトコ、
    可愛い~♪
    メイはこんな感じでしたが、
    エルちゃんは、赤ちゃんとは思えないほどの色付きの文字
    ダッシュでビックリします♪
    お気に入りのオモチャを隠すのは、
    みんな同じですね★

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    重たいものでも、しっかり咥えて運ぶから
    フェレのアゴの力って凄いなぁ~って思いますね。
    (でもこのボールはたまに落としますが/笑)

    メイちゃんはトコトコ、エルちゃんはダッシュですか+.゚(*´∀`)゚+.゚
    エルちゃんはお転婆娘ちゃんですね( ̄∇ ̄*)ゞ

    大事な物は隠す。これ本当ですね!!
    ボールは遊ぶのも好きみたいですが、必ず隠します(笑)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

