スポンサーサイト


    ヒモがいいの。

    今日の午前中の放牧。

    今朝はじゃらしがお気に召したようで、一生懸命遊んでました。

    sky419.jpg

    よ~く狙いを定めて~・・・

    狙いを定めてる時は、野生っぽい感じもwww

    sky420.jpg

    取った!!

    目の前で動く物は追いかける、捕まえる習性を生かした遊びは
    スーさんも楽しそうだねぇ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    sky421.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    魚の部分をベシベシするとかじゃないの?
    なんでヒモを噛むのーヾ( ̄皿 ̄メ) ゴルァ!!

    遊ぶ前に見たら、既にヒモが千切れそうだったから、切ってしまって
    硬く結んだんだけど、そこをピンポイントで狙う。

    なんでフェレってヒモ類好きなんでしょ~ね~ヾ(´ε`*)ゝ

    sky422.jpg

    トンネル入れたら、反対側から入ってきて、この様子w

    貰って行くでしね!じゃなーい!!

    スーさんに預けたら、即行でヒモだけなくなりますから~Σ( ̄ε ̄;|||・・・


      



      



    今週は猛暑が続く中、皆さんお疲れ様でした。

    いやはや、異常ですね。この暑さ。
    こんな暑さが、あと2ヶ月以上続くと思うと・・・ゲッソリしますねσ( ̄◇ ̄;)

    体調にはくれぐれも注意して、過ごしましょう♪


    1週間、お付き合いくださり、有難うございました。
    よい週末をお過ごしくださいヾ(〃^∇^)ノ






    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    紐類好きですよね~!
    なんででしょうか?
    こちらとしては誤飲の可能性があるから
    速やかに止めてほしいとこですよね( ;∀;)

    狙ってるすーさん、今日もイイ男(*´ω`*)
    すーさんみたいな男子に付いてこいって言われたら
    どーしよー(*´Д`)って今真剣に思ってしまいました←おいw

    No title

    スーさんスーさん、楽しそうなところお邪魔しますが、そこは噛むとこじゃないと思いますよ・・・(w

    たしかにフェレってヒモとかピロピロしたものに興味持ちますよね。
    うちのにょろもぬいぐるみのタグをくちゃくちゃ噛んでましたー。

    よく見たら今日のタイトル・・・『ヒモがいいの』って・・・(w
    スーさんならいつでも私のヒモにしてあげる〜 (´∀`*)

    さかな

    スーさんは、お魚さんゲットなんですね♪
    動くオモチャみると、ちょっと野生のスイッチが入りますよね!!
    目で真剣に動きを追っているんだけど、
    短い手で、エイってつかまえようとしているから笑えます♪

    エルちゃんは、すでにねずしゃん を一匹ボロボロにしました…

    なっこさんへ

    コメント、ありがとう&亀レスごめんなさい。

    フェレのヒモ好き度は半端じゃないですよね!
    噛み心地がいいんですかねぇ・・・。

    ちょwなっこさんw真剣に思っちゃうあたりがwww
    私はレイちゃんに「あんた、付いてきなさい!」って
    言われたら「へい!!姐御!!」と付いていきますよw

    にょろさんへ

    コメント、ありがとう&亀レスごめんなさい。

    そうなんですよ~!!
    魚は狙いを定める場所で、キャッチをしたあとはヒモを
    カミカミするって言う・・・σ( ̄◇ ̄;)

    ちょwヒモ違いwww
    スーさんをヒモにすると、私と言うオプションつきます←いらねw

    にょろちゃんもタグ噛んでましたか~!
    考えると、フェレには危険な物が多いですよね。

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます。

    やっぱり目の前で動く物がフェレには楽しいんですね♪
    普段は「お前の野生心はどこに忘れてきたの?」って
    聞きたくなるような体勢で寝てたりするのに、こういう
    おもちゃを目の前にすると、野生がひょこっと顔出します♪

    エルちゃんはパワフルガールですねぇ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

