スポンサーサイト


    日常話題です。

    皆さん、連休は楽しく過ごせたでしょうか?

    我が家は旦那が14日・15日と休みが取れたので、14日はお出掛け。

    skytree1.jpg

    行ってきました。東京スカイツリー+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    スカイ違いですw

    予約などしてないので、展望デッキに行くため当日券を買うべく、整理券を
    貰って待つ事1時間程。

    skytree2.jpg

    高速エレベーターで、350メートル地点に到着。

    エレベーターは5機あって、全部、中のイルミが違いました!
    しかも、途中、外が見えるようになってるので、少し怖かったww

    さすがに凄い景色でしたヾ(〃^∇^)ノ

    skytree3.jpg

    そして、更に100メートル上に行って、450メートル地点。

    もう足が竦む高さでした。

    因みに展望台と書いてしまいましたが、正しくは天空回路ですw

    skytree4.jpg

    少し傾斜してる地面を、進路方向に歩いて行くと、ソラカラちゃんが
    最高到達地点と教えてくれました+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    skytree6.jpg

    天気が曇りだったので、東京タワーがぼんやり。

    晴天だったら、色んな建物がしっかり見えたんだろうなぁ~。


    中には色んなお店も入っていて、子供達は旦那に駄菓子屋さんで沢山
    お菓子を買ってもらってました♪

    私は旦那にコンコルド(髪留め)を買ってもらいまいたヾ(〃^∇^)ノ

    そして私は塩専門店が入っていたのを見つけて買ったり、子供達の友達に
    お土産を買ってあげたりしました( ̄∇ ̄*)ゞ

    skytree7.jpg

    これは真下からの写真。

    もう、首が痛くなりますね。


    テレビで見てたし、首都高通った時に見たりしてたけど、実際行くと
    凄さが分かりますねぇ~d(゚-^*)

    とても充実した、楽しい1日でした+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    sky423.jpg

    無理あるよ( ̄m ̄*)

    スーさん、お留守番、ありがとね♪ 


      


      



    昨日からですが、1週間また始まりました。

    今日の神奈川は、窓を開けてるとエアコンがいらないくらい涼しい。
    やっと少し体が休まるかなと言った感じです。

    今日も暑い地域にお住まいの方は、体調管理に気をつけてくださいね。


    週始めの記事が日常話題になってしまいましたが、また1週間
    お付き合い頂ければ嬉しいです♪

    今週も1週間、頑張りましょーい(`・ω・´)シャキーン




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スカイツリーレポありがとうございます〜
    高いところから下を見下ろすと飛び降りたくなっちゃうのは私だけでしょうか(^^;)?
    なんか飛べるような気がして・・・・(何とかケムリの前者ですね)

    スーさんの立ち後姿かっちょいい〜(・ω´・+)
    オトコは黙って背中で語る(お母さん抱っこw)って感じですね〜

    No title

    スカイツリー、確かにすーさんだww
    天空回路ってヤツはすごいですね~!!
    景色もキレイですしいいなぁ(*´ω`*)
    満喫ですね♪

    私も死ぬまでに1度は行ってみたいです!←おいw
    如何せん田舎もんなので、東京って聞いただけで
    ドキドキしますww



    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    分かりますー!!!
    高いところに行くと、飛び降りたくなる衝動www
    私も同じですよ!でもさすがに、スカイツリーは
    分厚いガラス張りで、ガラスから離れたところに手すりが
    あったので、大丈夫でした(。-∀-)ニヒ

    スーさん、よく立つ子ですw
    背中で抱っこを求めてたとは!!エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マヂ?

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    スーさんの名前、実はスカイツリーと関係ないわけでも
    ないんですよw

    かなり関西圏の方がいらっしゃいましたよ!!
    朝、声を掛けてきたオバサンも関西の方だったし
    お昼食べてる時に、隣にいた家族も関西。
    目の前で写真を撮る若いカップルも関西。

    買い物してても、あちこちで関西弁が飛び交ってました~♪
    旦那とも、関西の方が多いみたいだねぇ~と話したんですd(゚-^*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

