

    駄目なの!!

    バイトやラクサをあげると、おかわりの催促σ( ̄◇ ̄;)

    つぶらなお目目で催促されると、あげたくなっちゃうんだけど・・・

    sky-30.jpg

    いや、もうないのよΣ( ̄ε ̄;|||
    あげたいのは山々なんだけど、お腹壊したら大変だし、沢山食べれば
    いいってものでもないしね(A;´ 3`)アセアセ

    と、断っても、本当は持ってるんじゃないの~?!と、チェックが入る。

    sky-31.jpg

    チェックされても、ないものはない訳でして...((((( ̄‥ ̄;)
    そんなに必死にチェックしなくてもいいと思うんだよね。


    sky32.jpg
        あぁ~あ・・・もっと欲しいのになぁ~

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ガーーーーン
    そんなあからさまに落ち込まなくてもいいじゃない・・・



    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    No title

    スカイちゃん、チェックが激しい!!!www

    ママもあげたい気持ちは山々なんだよー。
    だけど、あげすぎると身体を壊しちゃうからこそのママの愛情なんだよー。(ノω・、)

    その分、きっとママが一緒に遊んでくれるかと。( ̄∇+ ̄)

    ととろさんへ

    チェック激しすぎるし、厳し過ぎるしwww

    好きなだけあげたいのは山々なんですよねぇ~。
    おかわり催促の目は犯罪ですよねw

    そうそう♪ その分、沢山遊んであげてます( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    遊んでスーさんに、おやつの存在を忘れて貰わないと←えw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

