スポンサーサイト


    懐かしいおもちゃ。

    先日、お昼を食べに行った時、お向かいに駄菓子屋さん発見。


    フレンドリーなおばあちゃんが営んでいました。

    娘も髪が腰まである、ロングなので、御年配の方には可愛いわね~♪
    触っていいかしら??と、結構、声を掛けられますw

    私はそのおばあちゃんと話しながら、スカイのおもちゃになるような物が
    売ってないか探しつつ、娘はここぞとばかりに、カゴにお菓子を入れるw
    その日、息子はいらなぁ~いと、ちょこっと大人発言( ̄m ̄*)

    すると、旦那がいいもの発見(`・ω・´)シャキーン



    sky424.jpg


    昔懐かしい、カエルのおもちゃ+.゚(*´∀`)b゚+.゚

    血圧計みたにシュッシュすると、飛び上がると言うやつですw


    早速、スーさんとご対面ヾ(〃^∇^)ノ

    sky425.jpg


    うん、スーさん、ちゃんとご挨拶しましたね。

    ってか、カエル親子の親蛙が、何故に上から目線なのかσ( ̄◇ ̄;)


    初めてのご対面、様子をどうぞ(。-∀-)ニヒ


    ※大きな音は入ってませんが、スピーカー音量にはお気をつけ下さい。

    [広告] VPS




    カエルにエアーを送って、飛び上がるとビビる( ̄m ̄*)

    追いかけて遊ぶ事も出来るし、スーさんにはいいおもちゃかもd(゚-^*)

    ただ、噛まれたら一発アウトっぽいから気をつけて遊ばなきゃσ( ̄◇ ̄;)




      



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おぉw
    懐かしいおもちゃですね♪
    カエルちゃん、スーさんに反撃を食らわないように気をつけなきゃですね><
    駄菓子屋さんはコーフンしますよねー^^

    No title

    スーさんのビビリようがかわいくて何度も見てしまいました (*´∀`*)

    怖がりつつも興味津々ですね〜
    でもやっぱりカエル本体よりつながってるチューブを狙ってる気が・・・・
    そこ噛んだら壊れちゃうよ〜(w

    ニヤニヤ

    電車の中で動画をみて、ニヤニヤしちゃいました~
    蛙さんが飛び上がると、ビックリしている
    姿が可愛いです!
    でも、気になってまた近づくところが可愛いです!

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    懐かしいですよねぇ~!!
    最近、駄菓子屋そのもの見かけなくなってしまったので
    こういうおもちゃと出会う事もなくσ( ̄◇ ̄;)

    カエルはまだ生きてますw
    なんとかスーさんの攻撃を避けてますよw

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ビビリすぎですよね( ̄m ̄*)プププ
    初めて見るから、興味はあるんだけど、飛ぶから
    ビックリするみたいなw

    さすがお見通しですねw
    そうなんですw チューブ部分を狙ってますσ( ̄◇ ̄;)
    なので、壊されないように気をつけてます~w

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    電車の中で見てくださってたんですね♪
    ニヤニヤ・・・危険です(笑)

    興味があるから近づくんだけど、私がシュッ!!と
    やるからカエルが飛び上がってビビって
    だけどまた近寄って・・・と、繰り返してました(笑)
    慣れた時は追い掛け回してましたよ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

