スポンサーサイト


    遊び方を変える。

    スーさんは飽きっぽい。

    興味を持ったか!!と思っても、本当に気に入らないと遊ばない。

    なので、同じおもちゃで遊ぶのも、遊び方を工夫します。


    最近は、じゃらしの先の魚はお気に召さない。
    ボールは大事なようで、投げるとすぐに取りに行って秘密基地に持って行く。


    なので、じゃらしの棒の部分にボールを差して遊んでみた。

    ※大きな音はありませんが、スピーカー音量にお気をつけ下さい。
    [広告] VPS



    割と遊んでくれた( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    私が棒を離したら、ボールだけを秘密基地に運ぼうとして、ボールを咥えたけど
    棒からは簡単に抜けないので、棒まで一緒に運び・・・


    sky426.jpg

    結果、棒は上手い具合にタンスの引き出しの溝に刺さり...((((( ̄‥ ̄;)

    スーさん、その後もボールを引っ張るも抜けず・・・

    sky427.jpg


    最終的には諦めて、イジけたヾ(´ε`*)ゝ

    この後、ちゃんとボールを外してあげましたよ(。-∀-)ニヒ



      



      



    先日のスカイツリーの記事で、載せ忘れた写真がありました(A;´ 3`)

    天空回路に上がった時、娘が発見(`・ω・´)シャキーン



    skytree8.jpg


    顔になってるよー!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン

    と、教えてくれて、本当だ~!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン と写真を撮りましたw


    個人的には、可愛いニコちゃんマークと言うより、ちびまる子ちゃんの
    お母さんっぽく見えたのは、私が変だからなのかなww



    skytree9.jpg

    私の目には↑こんな感じに見えましたw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    イジけ姿のスーさんかわいい〜(゚∀゚〃)

    そっかー、飽きたオモチャもそうやってお気に入りと組み合わせるといいんですね。
    よし、うちもその手で遊んで貰おうっと(←下僕w)

    ところで、スカイツリー下の景色、私の目には『カンガルー』に見えました。
    分かります(^^;)?

    No title

    ボール刺さってるww
    挟まってるのもすごい!w
    そしてこの作戦を思いついたルチさんが一番すごいです(`・ω・´)w

    すーさんが一生懸命かじってる姿が
    イカ焼き食べてるフェレットに見えてしまったのは
    私だけでしょうか?w

    まるちゃんのお母さん確かにですね(*´ω`*)
    しかしすごい高さですね!
    道路がプラモデルみたいです(゚д゚)!

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです☆

    おもちゃ、お気に入りを組み合わせれば、そんなに
    見向きしてくれないおもちゃも役に立ちますw

    下僕www分かりますよ~!!
    完全に「遊んで頂いてる」状況ですよねw
    どこの家も一緒だ~( ̄∇ ̄*)ゞアハハ

    スカイツリーの下の景色、カンガルーですか?
    ん~・・・もうオバサンにしか見えなくて分からないw
    旦那は木の一つはホクロって言ってたようなww
    なんかみんな違う見え方で面白いですねヾ(〃^∇^)ノ

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです☆

    ボール、ちょー刺さってますw
    でもこれで結構遊んでくれるからラッキーですw

    イカ焼き食べてるように見えるのは、それはきっと
    酒飲みだからですねwww私は焼き鳥に見えますからw
    最後の一つが喰いずれ~!!的なwww

    本当、スカイツリーはものすごい高さです。
    下に走ってる車なんて、チョロQ以下ですからねw
    線路なんてプラレールですよw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

