スポンサーサイト


    電池切れ。

    カメラの充電を忘れてまして・・・なんとか、残ってる電力で写真を
    撮りましたが、2枚だけでしたσ( ̄◇ ̄;)アハハ…ハハ…

    sky428.jpg

    え? なんで機嫌悪いの?(:.;゚;Д;゚;.:)

    つーか、すんごい人相?フェレ相?悪いけどΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    ビックリするくらいの悪人顔になってるわ・・・

    sky429.jpg

    あぁ~

    そういう事ねヾ(´ε`*)ゝ

    寝てるところ撮ったっていいじゃな~いヾ(〃^∇^)ノ
    ベロは出てるけど、ヨダレ垂らして寝てる訳じゃないんだし♪

    寝起きもいいじゃな~いヾ(〃^∇^)ノ

    まったりしてるところ、私はかなり好きよ~+.゚(*´∀`)b゚+.゚


    ・・・でも、こんなあからさまに不機嫌な顔するなら止めようかな(´・ω・`;)




      



      



    今日は娘の個人面談のため、学校行ってきま~す!

    さて、何を言われる事やら...((((( ̄‥ ̄;)


    子供達は今日で学校終わり。
    来週から、長~~い夏休みが始まります(ノω・、) ウゥ・・・

    寄れば触ればケンカ=私がキレる=機嫌が悪くなる=旦那可哀相

    って言う図式が出来上がりますw

    え~っと、夏休みの間、誰か私とスーさんを預かってください←現実逃避w




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん、夏休みの間オーサカにくるかい?(笑)

    夏休み、大変でしょう?我が家は子供はおりませんが
    以前の仕事は幼稚園児~中学生が多くきてましたので
    毎年親御さんの愚痴を聞いていました(^O^)
    ルチさん、お疲れがたまったらスーさんと
    妄想劇場して乗りきってくださいね~♪

    寝起きの突撃取材NGなのは・・・
    もしや!!スーさん!アイドル志願では?(*^ェ^*)
    総選挙の時は投票しまーす!

    スーさん今日も可愛い!スーさんはどんな時でも 可愛いですね!

    No title

    寝起き写真はムスッとしてますよねw
    でもそれもまたかわいい(*´ω`*)
    寝起きはぶれずに撮れるので有難いですよねww

    ついについに夏休みですね~!
    図式に爆笑ですww
    お母さんは大変だ(;^ω^)

    ぜひぜひうちへ~(*´▽`*)
    掃除機かけまくってネコ毛吸い取るんで
    お待ちしておりますw

    まゆボンさんへ

    コメント、ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

    本当、スーさんと一緒に夏休み行かせてください(笑)
    さくちゃんとずーっと遊んでそうな私ですが、家事はしますよ(笑)

    以前のお仕事場は、小さい子から大きい子までいたんですね!
    どこの家も、夏休みになると、お母さんは愚痴が溜まるσ( ̄◇ ̄;)

    疲れてきたら、スーさんと妄想劇します!!
    現実逃避をしなければ、乗り切れないのが夏休みですからね(笑)

    寝起きの突撃取材(笑)
    噴出しました(*゚3゚)=3ブッ
    確かに、アイドルの寝起きドッキリ、マネージャーが
    駄目って言うパターン(笑)
    アイドル志願・・・男の子だからジャニーズかしら←オイw

    バァバさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    この日は本当、悪人顔でしたσ( ̄◇ ̄;)
    こんな顔でも可愛いと言ってもらえて
    スーさんは幸せ者です♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうですヾ(〃^∇^)ノ

    寝起きのムスっとさ加減、この日は酷いもんでした。
    だけど、写真を撮るには一番撮りやすいw
    ピントもしっかり合わせられるからwww

    夏休み、ついに到来ですよー(Tーヾ)エグエグ...
    子供達は嬉しいけど、母親は涙目って言うwww
    図式ねw毎年の事なんですσ( ̄◇ ̄;)

    それじゃ、遠慮なくなっこさん家に!!(*゚∀゚)=3ハフンハフン
    アンズさんとの戯れも夢じゃなぁ~い?!ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
    なっこさんが掃除機かけるなら、私拭き掃除しますよwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

