スポンサーサイト


    ブレブレ

    カエルの親子で遊んでますが、遊びながら写真を撮るのでブレブレ。

    やっぱり一人二役は駄目ねσ( ̄◇ ̄;)

    sky430.jpg

    必死にカエルを捕まえようと頑張るスーさん。

    sky431.jpg

    軽くジャンプしてみたり、短いお手手を使って、掴もうとしたり( ̄m ̄*)

    スーさんが必死な姿を見てると、かわえぇ~+.゚(*´∀`)+.゚ってなりますw

    sky432.jpg

    エキサイトしすぎたねσ( ̄◇ ̄;)

    飛びまくって、走り回ってたから、疲れちゃったねヾ(´ε`*)ゝ

    今、一番、楽しく遊んでくれるおもちゃが、カエルかも知れないw



      



      



    皆さん、1週間お疲れ様でした。

    神奈川は先週の猛暑続きから開放され、暑い事は暑いんだけど
    かなり過ごしやすく感じてます。
    今日も、風が涼しくて、エアコンいらずです。

    スーさんにも、お財布にも優しい気温、最高です。


    今週もお付き合いくださり、有難うございました。
    1週間の疲れを取りつつ、よい週末をお過ごし下さいヾ(〃^∇^)ノ




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    蛙のオモチャ懐かしい!必死で捕まえ様とするスーさんメチャメチャ萌えです!

    No title

    お手手がー!!
    かわいすぎて倒れそうになりましたww

    カエルいいですね~(≧◇≦)
    最近、どこに行っても自然にオモチャになりそうなモノを
    探してしまう自分がいますw
    カエルも探そうかな(`・ω・´)

    関東は割と涼しいみたいですね♪
    旦那が今現在、東京の日本橋で
    荷物降ろしの待機中なんですが
    (都会すぎて道路はみ出しまくりのトレーラーは
    ちょー邪魔らしいですw)
    めっちゃ涼しいって言ってました(*´ω`*)
    関西は相変わらず猛暑で
    なっさん以外みんな省エネモードです( ;∀;)

    No title

    カエルを見つめながら両手を差し出してオットットって感じのスーさんかわいいですね(´∇`○)
    癒されました〜

    私もおんなじような感じで写真トライしましたが撮れませんでした。
    片手でってのが難しいのとオモチャ持ちながらいい角度で撮るってのが難しいんですよねー

    ウフフ

    スーさん、蛙さんが欲しくて
    プルプルしながら頑張ってますね~
    可愛いですね~♪
    フェレットは、好きなものには執着心
    がすごいですよね♪
    あの努力と、あきらめない姿には時々
    学ばされます!

    バァバさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    カエルのおもちゃ、すごく懐かしいですよね!!
    フェレさんの追いかける習性を生かすと、こういうおもちゃが
    一番いいのかなぁ~ってヾ(〃^∇^)ノ

    捕まえようと必死すぎて笑えますよ( ̄m ̄*)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    カエルのおもちゃ、なっさんみたいなヤングギャルは
    遊んでくれるかも知れないですね♪
    あぁ~!確かに!!
    どこに行っても、おもちゃになりそうな物を
    探してますねwww特に100円ショップww

    旦那さん都内にいたんですね~!!
    トレーラーは大きいですからね。でも、仕事中だから
    堂々としていて大丈夫です(`・ω・´)シャキーン

    関東は涼しいですね。昨日は実家にいたんですが
    暑かったけど、扇風機で平気でした。
    (自宅はエアコンいれて出掛けましたけどねw)

    みんなエコモードになっちゃいますねσ( ̄◇ ̄;)

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    カエルに必死すぎて、たまにエアーを送る方を
    スーさんの前に差し出しても、捕まえようとします(笑)

    確かに、物に対する執着からでも、諦めずに
    追いかける姿は、すごいなぁ~と関心しますね♪
    人間だったら、スピード出世しそうです(笑)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうなんですよね~!!
    自分で、片手はおもちゃ、片手はカメラってなると
    角度が難しいし、片手は遊んでるからブレるし(´・ω・`) ショボーン

    誰かに遊んでもらってるところじゃないと、綺麗には
    上手くいかないですねぇσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

