スポンサーサイト


    尻尾ブンブン

    カエルの親子が好きなスーさん。

    今のスーさんのブーム、カエル親子と遊ぶ事です(`・ω・´)


    でも、いきなり渡すのもなぁ~っと思って、首から下げていると・・・


    sky433.jpg

    ソッコーで見つかりますσ( ̄◇ ̄;)

    目敏いにも程があるスーさんですヾ(´ε`*)ゝ

    sky434.jpg

    そして、引っ張って取られ、取り替えそうと頑張ってるところですw

    一歩間違うと、噛み千切られてエアーが入らなくなりますからね。



    取り返して遊んでる時、トンネルの中では高速尻尾ブンブン( ̄m ̄*)

    [広告] VPS



    トンネルの出口でカエルが飛んでるもんだから、スーさん尻尾が凄い早いw

    ワクワクだったのかな? 警戒だったのかな?


    こりゃ、カエルの買い溜めが決定です(。-∀-)ニヒ



      



      



    今週も始まりました。

    皆さん、1週間、頑張りまっしょーい(`・ω・´)b


    昨日は実家に行きました。

    父が作った、トウモロコシ・ナス・トマト・大葉を沢山貰いました。
    今日は、天ぷらにするぞ~d(≧▽≦*)

    よって夕飯はそうめんw

    これから、つゆ作り。 私は、シイタケで出汁をとって、つゆを作るので
    ちょっと時間かかるんだなぁ~。
    でも、そうめんにはシイタケの出汁が一番好きです♪




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃


    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ほんとですね!
    シッポがものすっごい早さww
    こりゃワクワクし過ぎて
    もうどーにも止まらないって感じですね(*´ω`*)

    お父様、ステキだわ~!
    ぜひ私こそ養子に!w
    あ、ちなみにうちも本日そうめんです(。-`ω-)
    ・・・・・・・・・自家栽培は父がアレなもんで
    買ってきた大葉やナス達で( ;∀;)

    って、出汁から作られるなんてすごいっ(゚д゚)!
    ・・・・・・・・・私をルチさん家の妹としてよろしくお願いしますw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    シッポ、凄いことになってますよね( ̄m ̄*)
    トンネルの側面にバシバシ当たりまくってるしw
    ワクワクしすぎて、押さえきれなかったんでしょうねw

    おぉ~!そうめんでしたか!!
    うちはししゃもの天ぷらもやりました♪

    うちの父のところに養子w
    そして、私の妹www

    うちはいつでもウェルカムですよ~www

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

