

    甘えん坊。

    朝は、バタバタ忙しい。

    今日はゴミの日だから、いつもの家事より一つ仕事が多い(A;´ 3`)


    洗濯を干して和室に掃除機をかけたら、すぐにスーさんを放牧しあげて
    夏休み中の子供に見ててもらう。


    トイレ掃除が終わったあたりで、ちょっと水分補給の為、休憩。
    子供達にバイトを渡して、スーさんにあげて・・・さて風呂&洗面所掃除。


    全部終わって、和室に行くと・・・

    sky435.jpg

    スーさんが、首を長くしてお待ちかねヾ(´ε`*)ゝ

    軽快な足取りで私の足元に来るのは嬉しい。 でもね・・・

    sky436.jpg

    私の足の間で、寛ぐのは止めて頂けませんかね?σ( ̄◇ ̄;)

    どんだけ甘えん坊なんだと。

    毛むくじゃらが、足に纏わりつくのは暑いw

    なので、場所を移動すると・・・

    sky437.jpg

    そんな顔するなよ...((((( ̄‥ ̄;)

    どこにも行きませんからσ( ̄◇ ̄;)



      



      



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、表示を匿名にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    足の間で寛いでくれるなんて~!!
    うちではありえない光景で羨ましすぎます( ;∀;)
    本当におかーさんが大好きなんですね(*´ω`*)

    毎日家事お疲れ様です!
    トイレ掃除と洗面所&お風呂掃除って
    この時期汗だくになりますよね(;´∀`)
    私は毎日そんな感じですw

    No title

    うらやましーうらやましーうらめしやー

    私もイケメンスーさんに追っかけされてみたいです〜(*´艸`*)
    こんなカワイイお顔で追っかけて来て足元から上目遣いで見つめられたら夏の暑さもストレスもぶっ飛びでニヤニヤしちゃいますね〜

    ネイルが涼しげでステキですね〜

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    何故か、人の足の間で寛ぐって言う・・・
    これが可愛いんだけど、今の時期は暑いですw
    しかも、掃除終わった後なので、汗だくで
    余計に暑いって言うσ( ̄◇ ̄;)

    でも、完全に私はスーさんのお母さんだなと
    実感します( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    風呂掃除なんて地獄ですよね(:.;゚;Д;゚;.:)
    首にタオルかけてないと、汗が落ちてきますw

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    小さいストーカーですσ( ̄◇ ̄;)
    でも、これだけ離れないと、遊びなさいよ~とか
    言いながら、気持ちはニヤニヤw

    ネイルは自分でやるんですが、目の調子が悪いので
    最近は凝ったものが出来ず(´・ω・`) ショボーン

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

