

    芸なのか・・・

    今朝も元気に放牧。


    sky438.jpg

    ん? 一発芸を覚えたって??

    披露してくれるのねd(≧▽≦*)


    んじゃ、おかーさん、ベストショット撮れるようにカメラかまえるね♪


    それじゃ、スーさん、覚えたての一発芸、お願いします( ̄へ ̄*)ゞ



    sky439.jpg


    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    なんで今更「ちょいワル」なの・・・?

    確かに、悪そうな顔だけど・・・。

    sky440.jpg


    うん。 同じフェレとは思えない、この顔の違いwww

    やっぱりスーさんに「ちょいワル」は似合わないよヾ(´ε`*)ゝ




      



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    コメント

    No title

    ちょwww
    すーさんがwww
    ほんとにそう言ってそうな表情じゃないですか~(≧◇≦)
    ナイスお写真、爆笑しましたw

    3枚目とのギャップがありすぎますw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    凄い顔してるでしょwww
    ちょいワルに目覚めちゃったのかと思いましたよ( ̄m ̄*)

    最後の写真はいつものスーさんなんですけどねw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

