スポンサーサイト


    今日はお風呂♪

    今日はお風呂に入れました。

    放牧が終わって、抱っこしてお風呂に向かう途中で、既に足がピーンσ( ̄◇ ̄;)


    お湯の温度調節や、シャンプーの準備などしてると・・・

    sky441.jpg

    あちこち見て回ってたのに、急に肩に飛び乗る...((((( ̄‥ ̄;)

    私が準備してる間、ずっと肩に乗ってましたw 


    準備も終えて、いざスーさんを濡らしてシャンプーして、少し放置してると

    sky442.jpg

    ワシャワシャ洗ってる時はおとなしい。

    でも、私が手を止めると、この状況w ボディーソープ倒しまくりw

    sky443.jpg

    シャワーで泡を流して終了。

    シャワーをすると温度が気に入れば、気持ちいいのかな。
    お手手を私の手のひらに乗せて、立っちの状態で、おとなしくしてます。


    カメラのレンズが曇っちゃったよΣ( ̄ε ̄;|||・・・


    そして、今回も自己乾燥して頂きました。

    [広告] VPS



    もうプチパニックですσ( ̄◇ ̄;)

    冬はドライヤーしないと風邪ひいちゃうけど、夏は自己乾燥お願いできるから
    少しだけ楽ですね。


    sky444.jpg


    まだ若干、縮こまってますw

    この後、一生懸命、毛繕いして毛並みを自分流にしてまた( ̄m ̄*)



      



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    肩乗りがかわえぇ~です(*´ω`*)
    自分でメンテも大事だけども
    お風呂に入らなきゃ
    この時期ケモノ臭ハンパないですよねw
    なっさんもこの前入れときましたw

    シャワーでおとなしいとは
    すーさんもお風呂好きになるかもですね♪
    レイちゃんはお風呂好き女子なので
    昔は洗面器に浸かってボケ~としていましたw
    銭湯かよっとww

    自己乾燥が激しすぎて吹きましたwww
    どこも一緒ですね(。-`ω-)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    肩乗りは完全に非難ですwww
    どんだけ風呂嫌いなんだとσ( ̄◇ ̄;)

    レイちゃん、お風呂好き女子なんですねぇ!!
    洗面器でボ~っとする子、憧れですよ(`・ω・´)シャキーン
    頭に小さい布を乗せれば銭湯の出来上がりw

    自己乾燥・・・もう事故乾燥ですねw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

