スポンサーサイト


    こうやって出るのね。

    寝てる時、ベロが出てる事が多いスーさん。


    しかも、チロっと出てるくらいだったらいいんだけど、結構な長さで
    ベロが出ていて、乾かないの?と心配にさえなるσ( ̄◇ ̄;)


    それが、昨日、ベロが出る瞬間を撮る事ができました(`・ω・´)シャキーン


    [広告] VPS



    こうやってベロが出てたんですねw


    つーか、バイト祭りだ~!! とか ラクサ舐め放題だ~!! とか
    何か美味しい物を夢の中で食べてたのでしょうかね?


    sky445.jpg


    沢山遊んで、お風呂に入って疲れたんでしょうかね。


    この写真を加工してる時に、ふと思った。


    スーさんの毛艶、羨ましいなぁ~と( ̄∇ ̄;)ゞポリポリ


    私なんて、キューティクルのキュの字もないw
    ツヤツヤでスーさんが羨ましくなる私でしたw



      



      





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )
    スポンサーサイト

    コメント

    寝てても可愛いです!

    スーさんは寝ていても可愛いですね♪
    舌がちらちら♪何の夢を見ているのかな?
    気持ち良さそうにすやすや寝ている姿は癒されますね♪

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    何か、美味しいものを食べてる夢を見てるのかな?
    と、思いながら見てました( ̄m ̄*)

    結構な割合で、寝てる時にベロが出てるんですが
    瞬間を見たのは初めてでした(笑)

    No title

    すごいすごいっ!!
    まさにスクープじゃないですか~(≧◇≦)
    こうやって出るのかぁ~・・・とまじまじ見てしまいましたw
    初めてこの瞬間を見れました(*ノωノ)

    あ、私もキューティクルってなに?ってくらい
    ないですww

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    本当、スクープですよねwww
    まさか撮れるとは思ってなかった私ですwww
    いつも何でベロが出ちゃうんだろう・・・って
    不思議に思っていたので、その謎も解決です(`・ω・´)b

    キューティクルね・・・もう毛先なんてパサパサですw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

