スポンサーサイト


    簡単更新

    sky446.jpg


    折角、訪問して頂いたのですが、本日、多忙の為、更新が出来ません。


    学校で行われるお祭りで、色んな小学校から集まります。
    うちの小学校は、よさこい鳴子とソーラン節を披露。

    娘はソーラン節に参加します。


    なので、朝から夕飯の下拵えでバタバタ。


    また、月曜日に、しっかり更新したいと思います。



      



      



    皆さん、今週もお疲れさまでした。

    毎日、こうも暑いと週末だけでは疲れが取れませんね。
    週末は無理せず、体を休めたいものです。


    1週間、お付き合いくださった皆さん、ありがとうございました。

    よい週末をお過ごし下さい。




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    お祭りお疲れ様です(*´ω`*)

    ソーラン節のお披露目とかあるんですね♪
    全然知らなかったです!
    活躍されてましたか?(*ノωノ)

    うちも昨日は近所の小学校でお祭りがあり
    屋台を覗きに行ってきましたが
    すごい人で何も買えずに帰宅しました(;^ω^)
    焼きそば買いたかったです( ;∀;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    お祭りでの踊り、頑張ってましたよd(≧▽≦*)
    練習も少ないので、全部、しっかり覚えてはいませんでしたが
    一生懸命踊ってました♪

    なっこさんの方の小学校でもお祭りでしたか!!
    やっぱり凄い人だったんですねσ( ̄◇ ̄;)
    屋台の焼きそばって美味しいですよねぇ~♪
    買えなかったのは残念です(ノω・、)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

