スポンサーサイト


    君だけのやる気スイッチ。

    やる気~スイッチ、母のはどこにあるんだろう~♪
    見つけ~て、あげるよ!!
    母だけの~♪ やる気スイッチィ~♪

    sky33.jpg

    あったよ~! 見つかったよ~! やる気スイッチ!!


    sky35.jpg

    あ・・・隠した・・・ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    お願いスーさん!顔をあげて! 

    sky34.jpg


    そーゆーこと!!

    私のやる気スイッチはスカイの鼻!!


    スーさんにとっては迷惑な話よね(A;´ 3`)アセアセ



    ペット(フェレット) ブログランキングへ
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    やる気スイッチのCM好きですー♪
    しかしスーさんについているスイッチは、
    ルチさんのやる気スイッチだったのですね☆
    お鼻かわいい^^
    プルプルくちびるもかわいいな♪

    のぶぉんさんへ

    そうなんですw
    スーさんについてるスイッチは私のスイッチ♪
    肉球でもいいんですけどねw

    どうもこの角度だと、ぽちっとしたくなるんですよねσ( ̄◇ ̄;)
    フェレさんのくちびるって、きれいなピンクで可愛いですよね♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

