スポンサーサイト


    無抵抗

    昨夜の放牧後の様子。


    sky448.jpg

    遊んで、爪も切られて、眠いんだよね( ̄m ̄*)

    こうなると割りと無抵抗w

    sky447.jpg

    私が抱っこしてたところ、寝始めたのを見て、旦那が横取りw

    普段は、旦那が抱っこすると起きて遊び始めてしまうんだけど
    昨日は本当に眠かったようでした。


    しかし、抱っこされてるサイズを考えると、スーさんの大きさって
    ちょっとした子猫サイズwww

    sky449.jpg


    ハンモックに戻してあげて、旦那の寝る部屋にケージを移動。

    旦那の寝る部屋はエアコンで涼しいのでね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ぐっすり眠れたようで、今朝も元気に起きてご飯をモリモリ食べてました♪



      



      



    今週も始まりました。
    また1週間、頑張っていきまっしょーい(`・ω・´)シャキーン


    神奈川は夜中に凄い雨が降ってました。
    そして、今も雨が降ってます。 戻り梅雨だそうですσ( ̄◇ ̄;)

    気温は上がってないので、暑くはないんですが、ジメジメしてます。

    明日は晴れてほしいなぁ~。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    横取りwww
    確かに抱っこで寝てくれたら
    横取りしたくなる気持ちわかります・・・
    ・・・・えぇ・・・・・・とっても・・・・( ;∀;)

    グッスリ寝れてよかったね、すーさん(*´ω`*)

    こちらも今日は雨です(;´・ω・)
    このジメジメ感が嫌ですよねほんと。

    No title

    スマホの小さな画面で見たので1枚目の写真・・・スーさんが◎◎の谷間に顔埋めてるのかとビックリしました(゚∀゚)
    オバカでごめんなさい〜

    抱っこで寝てくれるなんて激しく羨ましくとても恨めしいですぅ〜
    旦那さんが横取りする気持ち、、、心の底から分かります。。。
    でもうちの場合は横取りして私が抱いたとたんに・・・大きな溜め息ついて逃げてしまう。。。( ;∀;)

    モリモリ食べてぐっすり眠って明日も元気に遊びましょー!

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    横取りの気持ちw
    是非、なっさんの眠いところを襲って
    抱っこ&ナデナデで寝付かせてみてくださいw

    そちらも昨日は雨でジメジメでしたか。
    本当、蒸し暑いのは嫌ですねσ( ̄◇ ̄;)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ブログ、携帯の方の設定してないから
    表示が変かもしれないですσ( ̄◇ ̄;)
    見間違いは私もありますよ~w みんな一緒ですw

    抱っこでも寝ますよ~!もう自分はイタチだと思って
    なさそうですwww

    ため息ついて逃げる・・・Σ( ̄ε ̄;|||・・・
    それはちょっと寂しいかも(ノω・、)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

