スポンサーサイト


    ビビり~です。

    今朝の放牧時、スーさんはフリーズしてましたヾ(´ε`*)ゝ

    sky451.jpg

    スーさんには気になる音がしてる?

    私は特に気にならないけど・・・

    sky450.jpg

    いや、一緒にはいますけど...((((( ̄‥ ̄;)

    何? どこか私の一部分を触ってれば安心するんですか?σ( ̄◇ ̄;)

    sky452.jpg

    スーさんが気になってる音は、お隣の姉妹が遊んでる音だよヾ(〃^∇^)ノ

    おままごとでもしてるのかなぁ??

    sky453.jpg

    ダグの言う通り、小心者ですねw


    でも、聞きなれない音がすると、不思議なんでしょうね~。
    これは大きい動物でも、小さい動物でも一緒ですねw




      



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    聞きなれない音って気になりますよね(。-`ω-)
    うちは近くに総合病院があるので
    しょっちゅう救急車の音が聞こえるんですが
    その度にみんなすーさん状態になりますw
    あ、違った、レイちゃん以外はでしたw

    2枚目のすーさん、不安だからおかーさんに
    触れていたいんですね(*´ω`*)
    いいなぁ~・・・

    こういうお付き合い激しく希望しますww

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    聞きなれない音や、気になる音がすると
    ピタっと動き止りますよねw
    レイちゃんはさすが大物(`・ω・´)シャキーン

    私のどこかに触ってればいいのか、なんなのかw
    動かずに見守ってあげてましたがww

    激しく希望www吹きましたw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

