スポンサーサイト


    うまうまですね

    朝の放牧の時、バイトをあげるんですが・・・

    sky454.jpg

    なんせ見つかるのが早いσ( ̄◇ ̄;)

    美味しい物は、すぐに嗅ぎつけるんですね。

    sky455.jpg


    バイトと言えば・・・・話はラクサの事ですが・・・(A;´ 3`)

    まだスーさんが赤ちゃんの時、千葉のフェレットワールドに行きました。

    その時、初めてラクサを購入しました。

    どれを買っていいか分からなかったので、店員さんに聞いてみると
    8in1のバイトをあげてるなら、ラクサトーンの方が気に入って
    舐めてくれますよ♪ と教えてくれました。

    バイトにしても、ラクサにしても、メーカーによって味や匂いが
    違うそうで、お値段も違う。 でもやっぱり、気に入って舐めてくれる方が
    いいです。 美味しそうに舐める顔は最高の癒しですね( ̄∇ ̄*)

    sky456.jpg

    バイト、美味しかったか♪ よかった♪ よかった♪d(≧▽≦*)

    sky457.jpg

    おいΣ( ̄ε ̄;|||・・・

    君、今、リポビタンD!!って言おうとしたでそ?!(:.;゚;Д;゚;.:)



      



      



    本日も神奈川は雨が降ったり止んだり、ジメジメ感満載です。


    明日は、息子がONEPIECE大好きなので、ジャンプ祭りに行きます。
    (因みに、ONEPIECEは一家揃って好きですがw)

    なので、明日は更新が出来ないので、お休みさせて頂きます。





    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    栄養補給は・・・

    栄養補給には、リポ・・・ですよね!
    ね、スーさん♪
    メイママも疲れてくると、リポ・・ですよ!
    うまうま顔のスーさんはかわいいな!
    エルちゃんのうまうま顔は。。。
    結構真剣で怖いですよ~

    No title

    おいしいモノはすぐ見つかるって一緒ですww
    3枚目のお写真、まん丸お目目が満足!って感じですね(*´ω`*)

    ほんとメーカーさんによってバイトやらラクサやら
    違うみたいですが
    イマイチわからない今日この頃ですw

    って、ワンピース、うちの旦那も好きで
    毎週月曜日はジャンプを立ち読みする日みたいですw
    ジャンプ祭り、お気をつけて~(*´▽`*)

    そして、ぜひお盆はUSJへ(。-`ω-)
    ワンピースプレミアサマーとやらが
    やっているらしいですw
    (関西だからか連日ものすっごいUSJのCMしてますw)
    って、私、回し者じゃないですw

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    やっぱり疲れた時はファイト一発的な感じですよね(笑)

    エルちゃんのうまうま顔は、真剣顔なんですね(`・ω・´)
    メイちゃんはどうだったんでしょう?!

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    美味しいものは嗅ぎつける速さが光ですよねw
    メーカーによって、値段も違うし匂いや味も違うって
    私もよく分からないんですよね。
    でも、ラクサはいい匂いがするのは確かですw

    かっちゃんさんもワンピース好きなんですねぇ~!
    うちの旦那も毎週月曜はジャンプ買ってますよ♪
    そして息子が車に乗った時に読んでますw

    USJ、ヒルナンデスでやってました!!
    楽しそうですよねヾ(〃^∇^)ノ
    でも、あぁ言うとこに行って絶叫マシン系に乗りたがる息子に
    強制連行されるのは旦那じゃなく私なんですw
    もうこの年になると、罰ゲームですよw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

