スポンサーサイト


    日常話題です。

    本日から3日に分けて、日常話題な挙句、動画盛り沢山です(A;´ 3`)


    昨日、8月1日は、ジャンプまつり&神奈川新聞花火大会でした。
    朝、起きた時、雨降ってたからマジか~・・・と思っていたんですが
    私と息子は晴れ人間なので、家を出る時には雨も上がり、日中は凄い暑さで
    晴れてくれましたd(≧▽≦*)

    そして、私達夫婦は結婚記念日でもありました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    0801.jpg


    昼間のジャンプまつり、子供はアトラクションが無料で出来るんです♪
    二つのアトラクションをして、景品をもらってました。

    出張屋台でお土産を買って、お昼を食べにランドマークまで歩くw


    駐車場に戻ってきて、車の中で夜まで休憩。

    花火大会が始まる1時間前にトイレを済ませて、花火大会の始まりヾ(〃^∇^)ノ


    昔、友達7.8人で来た以来の横浜の花火大会。
    家族で来れたのは、すごく嬉しかったです( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    45分程、普通の花火が上がったら、ジャンプまつりだったので
    それぞれのキャラの花火が上がりました。 その後、また普通の花火が上がる。


    ここから動画3連発です( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    ※花火の打ち上がる音、周囲の声が入ってますので音量に注意してください。

    最初はトリコ

    トリコと言えば肉! って事で、肉の形の花火です♪

    [広告] VPS




    続いて銀魂とドラゴンボール

    銀魂はエリザベスの顔♪ 
    ドラゴンボールは7つのドラゴンボール♪

    [広告] VPS




    続いて、こち亀

    両さんと言えば、ぶっとい繋がり眉毛w
    ちょっとシュールだったけどねw
    因みに息子は「カモメみたいw」って言ってました( ̄m ̄*)

    [広告] VPS



    明日も続きの動画3連発です(A;´ 3`)


    お付き合いくださると嬉しいです( ̄∇ ̄*)ゞポリポリ



      



      




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

