スポンサーサイト


    続き。

    本日も続きですσ( ̄◇ ̄;)

    ※花火の打ち上がる音や周囲の声が入ってるので音量注意して下さい。


    暗殺教室

    殺せんせーが上がりました。
    [広告] VPS



    そして、NARUTO


    手裏剣が上がりました。

    [広告] VPS



    最後はONEPIECE!!

    ルフィの麦わら帽子が上がりましたヾ(〃^∇^)ノ

    [広告] VPS



    キャラの花火が上がって、花火職人さんって凄いなぁ~と思うのでした。



    sky458.jpg


    スーさんは快適な住まい空間で、お留守番でしたねヾ(´ε`*)ゝ

    こんなに長いお留守番は、初めてだったから、心配になりましたw



      



      



    明日は日曜ですが更新します。

    って言っても、日常話題続きますがσ( ̄◇ ̄;)

    明日でこの話題も終わるので、お付き合いくださると嬉しいですw




    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )


    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    すっごいっ!!
    ちゃんと麦わら帽子と手裏剣とニコちゃん(それが殺せんせーでしょうか?(すみませんマンガに疎くて( ;∀;))になってるんですね~!
    ちょっと感動しました!

    花火大会、実は今日、神戸の大きな花火大会の日なんですが
    我が家は家でボケ~っとですw
    一度くらいは見に行きたいなぁ~(*´ω`*)


    No title

    花火いいですよね^^
    夏を感じますねー♪
    ワタシは今日、原付に乗っていて偶然どこかの打ち上げ花火に出くわしました^^
    キャラ物はなかったですけどね(´∀`人)
    最近は自分でできる場所も少なくなってきているのですごくうれしかったです。
    なかなかパソコンを開けなかったので、今日ルチさんのブログ、まとめ読みしました♪
    べろが出てくる瞬間の動画が好きです^^

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    凄いですよねぇ~!!
    ニコちゃんが殺せんせーです♪
    って、私も旦那に教えてもらうまで知りませんでしたw

    土曜は神戸で大きな花火大会があったんですね!
    うちも、家族で行ったのは今年が初めてですw

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    花火を見ると夏だなぁ~って思いますよね♪
    数十年ぶりで目の前で大きな花火見ました。
    確かに最近は自分でやる花火も、なかなか出来ませんよね。
    家の庭でやってても、近隣から苦情きたりするから
    子供達には可哀相な世の中です(ノω・、) ウゥ・・・

    ベロの動画、面白いでしょw
    あの瞬間、私もかなり好きですwww

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

