スポンサーサイト


    花火大会の話はこれで終わりw

    長く引っ張りましたが、本日でこの話題も終了ですw


    またも動画ですが、よかったらご覧ください。

    ※花火の打ち上がる音や周囲の声が入ってますので、音量注意して下さい。


    [広告] VPS




    若い頃以来の横浜の花火大会は、本当に楽しかったし綺麗でした♪

    1ヶ月前から仕事を調整して、休みを取ってくれた旦那に感謝です。



    3日の日常話題にお付き合いくださり、有難うございました♪
    また明日から、スーさんの様子をお伝えします♪



      



      


    今日のモヤモヤさまぁ~ず、絶対に見ます。
    既にテレビは視聴予約済みw

    何故かと言うと・・・・



    先週の番組終わりに予告でフェレットが出てたから!!

    っと、言う事で、皆さんも是非見ましょう←オイw



    <署名プロジェクト>
    保健所への動物の持ち込み禁止および殺処分の撤廃



    署名の期限が、8月5日(明日)までです。
    一人でも多くの方に、ご協力をお願いします。




    また、署名をする際、実名を記入しないと無効になってしまいます。
    実名を記入しても、Web上で匿名表示にするにチェックをすれば
    Web上では名前は出ませんので、安心してください。



    登録しなくても、署名出来ますので、お時間のある方は是非署名を
    お願いし致します。一人でも多くの方が署名してくれますように(-人- )

    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    花火キレ~!!!
    フィナーレでしょうか?
    ステキな旦那様で本当にいつも羨ましいです(*´ω`*)←嫉妬w

    モヤモヤさま~ず見ましたよ~!
    大福食べさせてましたね・・・。
    猛暑に外置きでしたし・・・・
    なんだかなぁ・・・ってなっちゃいました;´・ω・)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    これ、フィナーレじゃないんですよ!!
    フィナーレは、大スターマインが上がるんです。
    だけど煙で殆ど見えなくてwww

    モヤさま、酷いですよね。
    私も同じ事思ってましたσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

