スポンサーサイト


    水分補給

    普段、ケージはリビングにあります。

    放牧する時はリビング隣の和室。
    なので、自由にお水が飲める状態じゃないので、お皿にお水を用意して
    ちょくちょく水分補給をさせます( ̄∇ ̄*)


    お兄ちゃんからお水を貰ってるんですが、私が気になるらしく・・・


    [広告] VPS



    ちょっと飲んでは、上を見るw

    おかーさん、お水美味しいでしよ♪

    って言ってるのかなぁ~?なんて、妄想劇が始まるw

    可愛すぎて、萌え死にそうです←親ばか大将w



      



      



    先日、モヤモヤさまぁ~ずを見ました。

    フェレットが出るとの事で、楽しみにしてました。

    出てきたフェレさんは、2匹とも凄く可愛い子でしたが、飼い主さんの
    行動に腹が立ったのと、何を考えてるんだろう・・・と思い、テレビの前で
    これは駄目だろ~よ!! と言ってる自分がいましたσ( ̄◇ ̄;)

    この暑いのに、日陰とは言えケージ事フェレさんを外に出してたり
    大福食べさせたり・・・。

    いつも外に出してたところ、その近隣では名物みたいになってるらしいけど
    フェレットの事が好きなら、ちゃんと考えて欲しいなと。

    そして大福。 しっかり餅の部分も食べてた・・・。
    フェレットの食べ物以外の物をあげて、消化出来ずに詰まっちゃったら
    どうするんだよ・・・と。

    あんなのだったら、放送しないで欲しかったと正直思いました。

    だって、あれを見てフェレットって何でも食べるんだ!とか
    外に出してても平気なんだ!とか、勘違いして飼い始める人がいたらと
    思うと・・・ね・・・。
    せめて、テロップ的なもので補足説明しておいて欲しかったσ( ̄◇ ̄;)

    なんか見なきゃよかったかな・・・と思いました。






    スポンサーサイト

    コメント

    可愛い~!

    これは、間違いなく親ばかさんになります(笑)
    だって凄く可愛いんですもの♪
    私には
    『ちゃんと飲んでるところ、ママ見ててね♪』って
    言ってるように見えます♪

    もやさま、いつも見てるのに今回は見逃しました…
    そんな映像が出ていたら…私もテレビの前で、
    ぶつぶつ文句言っていたかもしれないです…

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    お水は飲みたいけど、気になるんだよね・・・みたいな
    感じですよね(笑)
    これ、本当、デレデレになりますよ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    モヤさま、見なくてよかったかもですσ( ̄◇ ̄;)
    折角、可愛い2にょろが出てるのに、大福を
    「この子達の大好物なんですよ~」って笑いながら
    与える飼い主・・・激怒しますよ、ほんと・・・。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

