スポンサーサイト


    変な子が新入り

    先日、花火大会に行った時、ガチャアチャで仕入れた変なゴム人形w

    sky459.jpg

    腹には$って書いてあるし、アメリカ万歳的なおもちゃ。
    (おもちゃって言うのかな・・・)


    スーさんが遊ぶかなぁ~なんて思って、持っててみた。

    sky461.jpg

    おぉ!
    早速、ドル君の視線に気がつきましたね(`・ω・´)b

    sky460.jpg

    そうですとも!! 初めて見る顔ですよ!!

    これでちょっと遊んでみようか♪ と、誘ってみたところ想像通りの
    結果になりました。

    続きは明日ヾ(´ε`*)ゝ



      



      



    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    新入りのドル君ww
    ネーミングがそのまますぎる件ww

    スーさん新入りにはお手柔らかにね( *´艸`)
    続きも楽しみにしてます♪

    そして、いつもありがとうございますm(__)m
    なんとかねばって頑張ります。

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    ネーミングについては触れずにwww
    お腹に$って書いてあるもんだから
    もうそのままでいいや的なww

    いえいえ、私はお礼を言われるようなことは
    何もしてないですよ~!
    レイちゃんの頑張りです(`・ω・´)シャキーン

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

