スポンサーサイト


    続き

    先ずは、ドル君にご挨拶。

    sky463.jpg

    ちゃんと出来たね~ヾ(〃^∇^)ノ

    やっぱり挨拶は基本だよねd(≧▽≦*)

    sky464.jpg

    Σ( ̄ε ̄;|||・・・

    君に渡すと、大変な事になるのが分かってるんですけど・・・。

    sky465.jpg

    ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓

    手が出たよ・・・。 駄目だってばぁ~!! 絶対に穴だらけになるから!!

    sky466.jpg

    (:.;゚;Д;゚;.:)

    ワイルドに噛み付こうとしてるし...((((( ̄‥ ̄;)


    結果、スーさんの歯が刺さり、穴が開くのでした。。。


    こういうおもちゃって、最終的には、穴だらけになって終わるんですよね。


      



      
    スポンサーサイト

    コメント

    スーさん今日も可愛い( 〃▽〃)バァ家のチャーチャンも孫からもらったオモチャ穴だれけで 今朝は耳がとれたよ!まぁそれだけ遊んでくれるって事やから 嬉しいけどね♪スーさん可愛いから許してね♪

    バァバさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    チャーチャンも、おもちゃ穴だらけですか(A;´ 3`)
    運ぶのにも噛むし、じゃれるのも噛むし、穴だらけに
    なってしまうのは仕方ないですよねσ( ̄◇ ̄;)

    確かに、それだけ遊んでくれると考えると
    嬉しいですよねヾ(〃^∇^)ノ

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

