スポンサーサイト


    憎き蚊!!

    放牧中のスーさんに声を掛ける。


    スーさーーーーん!! ウマウマですよ~ヾ(〃^∇^)ノ

    sky468.jpg

    いい匂いだねぇ~♪ スーさんの好きなウマウマですからねぇ~♪

    sky467.jpg

    あ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    バレてました?w


    最近思うんですが、蚊も年々、毒性が強くなってる気がします。

    夏休み前、下の子はよく友達と公園に行ってました。
    帰ってくると足が蚊に刺されまくりσ( ̄◇ ̄;)

    学校に行く時や遊びに行く時に、虫除けスプレーをしてるけど
    汗で効果がなくなってしまうと刺されるんです。

    もう、お前は蚊にとってはドリンクバーだね!!と言った感じです。


    動物にとっても、人間にとっても、本当に蚊って言うのは憎いですね。

    皆さんもフィラリア予防忘れずに~(`・ω・´)b



      



      
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    フィラリア予防は大切ですもんね(`・ω・´)
    1枚目のお写真、早く~!って言ってそう♪

    確かに蚊の毒性強くなってる気が(゚д゚)!
    なんか昔なら刺される→ムヒ塗る→完治
    だったのが、今じゃムヒ塗っても
    次の日とかに痒みがぶり返すんですよね( ;∀;)

    虫よけスプレーしてても刺されちゃったら
    なんのためのスプレーだー!ってなっちゃいます( ;∀;)

    ちなみにこの前、スミッコが華麗な右ストレートにて
    蚊を退治してくれてました(。-`ω-)
    有難いですw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    フィラリアの予防、本当大事です!!
    命に関わりますからね(`・ω・´)

    そうそう!ムヒ塗っても、痒みが治まらない。
    腫れも数日ひかないし・・・。
    虫除けスプレーも、こまめに塗りなおさないと
    汗でとれちゃったら意味ないですねσ( ̄◇ ̄;)

    スミちゃん、さすがwww
    プ~ンって飛んでた蚊にイラっとしたのでしょうかねw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

