

    不思議な遊び

    フェレさんのジーンズで出来たトンネルがあったんですが、ベビちゃんの時
    見事に破壊したので、今、スーさんのトンネルは娘が幼稚園の時に
    使っていたジャージw

    これ、丁度いい生地の硬さで、いい感じなのです。

    sky37.jpg

    潜って暫く中で、クククッ♪と笑って、ある程度満足すると・・・

    sky38.jpg

    入った方と反対側の裾から出てくる( ̄∇ ̄*)
    こっちの足は入り口! こっちの足は出口! と、決まってるのかな?w


    そして、羽毛布団も大好き。 ここにパサッ!と落とされるのが好き。
    (もちろん、怪我しないように軽くですよ。)

    布団の上だと、足が埋まるから飛びながら走る。
    う~ん、まるでオコジョのようですね。

    sky36.jpg

    うん。
    オコジョじゃなく、イタチだね。 でも、オコジョも君の仲間だよ。




    ペット(フェレット) ブログランキングへ

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

