スポンサーサイト


    蒸れるよね。

    先日、出掛けた帰りにフェレットワールドに行ってトンネルを追加購入。

    sky469.jpg

    楽しいのかな。 結構、遊んでくれてるので、よかったと思ってたんですが
    元気よく入って行っても、途中で歩く速度が落ちるσ( ̄◇ ̄;)

    sky470.jpg

    あらら...((((( ̄‥ ̄;)

    トンネルが長くて、疲れちゃったかいな??

    sky471.jpg


    あぁ~・・・

    確かに、部屋はエアコンつけてるから涼しいけど、トンネルの中までは
    冷えてないからねヾ(´ε`*)ゝ

    しかも、スーさんが入ると、蒸れますよねσ( ̄◇ ̄;)

    トンネル遊びは、この暑さが終わって涼しくなったらの方がいいかな?



      



      



    いや~、毎日猛暑日で、息苦しくなるよな暑さですね。
    皆さん、1週間、お疲れ様でした。

    まだまだ、この暑さ終わりそうにないので、熱中症注意です。

    私はもう・・・ビールが旨すぎる!!

    来週は、旦那の会社でBBQなので、浴びるように飲んでやろうかと
    思っております( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ


    それでは、今週も読んで下さり、有難うございました。
    よい週末をお過ごしくださいヾ(〃^∇^)ノ





    スポンサーサイト

    コメント

    暑いよね~

    トンネルのなかは暑いよね~
    メイママも、暑いときはビールが最高にうまいです♪
    (あ、冬もうまいです♪)
    BBQいいですね♪たらふく飲んできてくださいね!

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    メイママさんも、暑いときはビールですか~ヾ(〃^∇^)ノ
    最高にうまーい!!ですよね( ̄m ̄*)
    確かに冬でもビールはうまい(笑)

    BBQ、子供が楽しみにしてます~♪
    私は専ら、ビールを楽しみにしてます~(笑)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

