スポンサーサイト


    猛暑日続くねぇ~

    もう、暑すぎて、外に出ると息苦しさがあるσ( ̄◇ ̄;)

    そんな中、こちらのお方は・・・

    sky472.jpg

    そうね、快適な住まい空間じゃないと、君、生きていけないからね。

    毛むくじゃらだもん、暑いよね。


    sky473.jpg

    ・・・σ( ̄◇ ̄;)

    今日もベロが出過ぎです。


    でも、気持ちよさそうに寝てるなぁ~♪
    これを見てると、私も小さくなって、スーさんと一緒に寝たいと
    思うのでした( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ









    今週も始まりましたが、既にお盆休みの方もいるかも知れませんね。

    車でお出掛けする方、安全運転を心がけましょう♪


    うちは、明日、旦那の会社でBBQ。
    明後日は家族でプール。
    明々後日は、私の両親と出掛けます。

    ので、お盆中はブログをお休みします。
    (暇があったら、更新する予定ではあります)

    皆さん、よいお盆休みを過ごしてください♪
    スポンサーサイト

    コメント

    私も

    私もメイちゃんのときは、いつも小さくなって
    一緒に寝たいと思っていました。
    最近は暑すぎて仕事にいくのが億劫なとき、
    単純に一緒に寝たくなります。
    スヤスヤ寝ている姿には癒されますよね~
    スーさんはいつもベロ出して寝てますか?
    可愛いベロがみえるだけで、胸がきゅんってします♪

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪
    レスが遅くなりましたσ( ̄◇ ̄;)

    毎日、こうも暑いと外に出るのも億劫なのに、仕事となると
    更にやる気失せますよねヾ(´ε`*)ゝ

    スーさんは、比較的寝てる時、ベロ出現率高いです(`・ω・´)
    あれ、寝てて違和感ないんですかね、、、
    凄い長さで出てる時、本当、乾いちゃう!!って思って
    起こす事すらありますよ(A;´ 3`)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

