

    通常生活

    お盆休みも終わり、今日から通常な毎日に戻りました。


    来週からは子供達も学校が始まりますd(≧▽≦*)


    お盆休みは、プールに2回行って、私の両親と鎌倉に出掛け
    旦那の両親とIKEAに行って子供達のベッドを買ってもらいましたw


    いや~、子供達、いい具合にこんがり焼けましたw
    もう、ちょっとした黒人レベルw


    お風呂入る時に、まだ水着着てるよ~って言ってます( ̄m ̄*)



    明日から、スーさんのブログ復活しますので、またお付き合いください。




      



      

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

