スポンサーサイト


    時間厳守

    お盆休みは、あちこちに出掛けました。


    なので、スーさんも放牧時間がいつもと違ったわけです。

    朝早かったり、夜はちょっと遅くなってしまったり。
    (朝も夜も寝てるところを無理に起こして放牧ではないです)


    でも、スーさんの体内時計は全く狂うことなく、時間になると起きてくる。

    sky474.jpg

    こんな顔して時間になると起きてきます。


    ちょっともたもたしてると・・・

    sky475.jpg

    こんな顔で待機してます。

    いやね、毎回、時間ぴったりって訳にいかないんですよね。私もσ( ̄◇ ̄;)

    sky476.jpg

    結果、伸び伸びしながら、出してもらえるのを待ってるのです。


    お出掛けで放牧時間が違っても、日々の生活リズムが崩れないスーさんって
    凄いなぁ・・・と思うのでした。







    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    スーさん、ちゃんとお留守番して偉いですね♪
    待機してるとき、みんな不満そうな顔しますね♪
    私たちのペースと関係なく、遊びた~い!!の
    気持ちが強いんでしょうね~
    出せ~!のスーさんの気持ちが伝わってくる写真です(笑)

    メイママさんへ

    コメント、有難うございます♪

    今年のお盆休みは、スーさんには沢山お留守番してもらいました。
    確かにみんな待機中は同じですねヾ(´ε`*)ゝ
    待機中は「早く出してよ・・・」って言ってるようにも見えます(笑)

    子供と一緒で「待つ」って事ができないのが
    動物ですよね( ̄m ̄*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

