スポンサーサイト


    う~む・・・

    食レポしてた、カップ麺。

    別にチェックして、販売開始したから買いに行くぞー!!って訳ではなく
    たまたま入ったコンビニや、スーパーに買い物に行った時に見つけて
    食べてみようと買うんです。

    15.jpg

    これはスーパーだったと思う。

    結構、美味しかった。 ちゃんとペペロンチーノの味でピリ辛でした。

    sky478.jpg

    え・・・。

    スーさんは、フェレットフードだけですけど...((((( ̄‥ ̄;)
    他はラクサかバイトなんですけどσ( ̄◇ ̄;)

    16.jpg

    で、問題がこれ↑↑↑

    真っ赤なペヤング、食べた事ある方いますかね。

    正直、あれより辛くて寧ろ、これはもう痛いレベル。

    私、辛いのは結構平気ですが、これは辛いってよりも痛いので、やりすぎ・・・
    と思いました。

    味は悪くないんだけどね。


    因みに、翌日、お腹壊しましたwww
    胃腸の弱い方にはオススメできないですねwww

    sky478.jpg

    λ..............................トボトボ

    そりゃ食べられませんよ。









    スポンサーサイト

    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

