スポンサーサイト


    本日は・・・

    今日は午前中、病院に行ってました。

    義父も行くと言うので、一緒にwww


    で、帰宅して、子供部屋の片付け&電話を数件入れる。


    子供部屋の片付けは、明日、IKEAからベッドが配送されるからです。
    先日のお盆休みの最終日、義両親が子供達のベッドを買ってくれました♪

    なので、明日は今あるベッドを解体して、配送にきたIKEAの業者さんに
    ベッドフレームを渡すので、バタバタしますσ( ̄◇ ̄;)


    そして、電話。
    実はまだ連絡がついてないところもあり、少しイライラしてますw

    電話をしてる先は、中古車販売業者さんの査定士さん。

    この度、今乗ってる車を売却する事になりました。
    来月1日は新しい車の納車です。


    そのため、数社に査定をしてもらい、昨日は夜9時までかかりました。

    でも、高く買い取ってくれる業者さんがいてよかった。
    5社に査定をしてもらい、1社だけ鎌かけて他の業者が提示してきた
    金額よりも20万アップさせましたけどねw

    しかし、お断りする業者さんもいる訳で、お断りの電話を入れてる最中です。


    よって、本日、ろくな更新出来ません。
    そして、明日も更新は出来ないと思われます。

    次に更新するのは週明けになります。

    折角、訪問してくださったのに、申し訳ありません。


    あ!!全然、話違いますが!!

    昨日、査定して貰ってる最中、駐車場の塀に猫らしき生き物が2匹。

    思わず旦那に「猫?!」と、旦那は「猫だな」と。
    夜7時過ぎてたので暗かった為、見えなかったからちょっと近寄ってみました。


    そしたら・・・



    タヌキでした( ̄∇ ̄*)ゞ


    どこから来たのか分かりませんが、2匹で仲良く歩いてました。
    勝手に「たぬちゃん」と「きーちゃん」と命名。

    は?! たぬきかよ!!って突っ込まないでね。

    その後、逃げてしまったので、ちゃんと今日のご飯はゲットできたかなぁ・・・
    可愛かったなぁ~!! 写真撮りたかったなぁ~!!と一人興奮してましたw




    それでは皆様、よい週末をお過ごしください。



    sky483.jpg









    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おぉぉぉぉぉーーー!!
    ついについに納車ですね(≧◇≦)
    おめでとうございます♪

    20万アップはすごいです!!
    やりましたね(。-`ω-)

    タヌキいいですね(*ノωノ)
    私も会ってみたいです♪
    野性のタヌキ・・・・

    萌えです♡

    あ、そういえばうちはあの車を手放すかもです(゚д゚)!
    ・・・・・・・・・・・漏電修理23万かかりました( ;∀;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとう!!
    レイちゃんの事では、何も力になれず、その後も何も
    送ったりする事出来ずごめんね(ノω・、) ウゥ・・・

    やっと納車ですよwww
    3ヶ月待ちってどうなん?と思いつつ、今の車も先行予約で
    購入したから、結構待ったんだよなぁ~とw

    色々修理代金嵩んでますね・・・。
    やっぱり逆がいけなかったのかなぁ・・・。

    売る時、伝授しますから連絡くださいwww


    野生タヌキ、ちょ~可愛かったですよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
    実家の方だとタヌキは珍しくないんですけど、横浜に
    引っ越してから初めて見たので興奮しましたwww
    トっくんの仲間なら、幾らでも見るんですがw

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

