スポンサーサイト


    売却

    今日、4年半程乗った我が家の車、業者さんが引き取りに来ました(ノω・、)

    sky484.jpg

    旦那は仕事なので、私が立ち会いました。
    書類を渡して、サインをして、最後のハンコを押して。

    sky485.jpg

    そうだね~。

    スーさんも、お店から家に来るのに、乗ってきたもんねぇ~。
    病院にも行ったし、初めてのお正月には私の実家にも一緒に行ったしね。

    そして、何より、一生懸命働いてくれた車でした。

    旦那とあちこち行って仕事を運んでくれました~。


    前回、買い換えるときは、な~んとも思わなかったけど、今回手放す時は
    なんだか名残惜しかったなぁ~ヾ(´へ`*)ゝ


    片付けをした日に旦那と一緒にお別れをして、ありがとうしました。


    17.jpg


    燃費は微妙だったけど、とってもいい車だったよw











    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    車とお別れって、結構寂しいですよね。
    わたしも前の車と別れるときは寂しかったです。
    今の車のNo.は、メイちゃんの誕生日にしました♪

    No title

    新車いいですね〜
    スーさんも乗らなきゃね!

    うちは6年目突入、先日塗装を塗り直したらピカピカでちょっと新車気分です(w

    No title

    さようならウィッシュ君ですね(。-`ω-)

    車ってたくさん思い出があるから
    手放すときはなんだかジーンとなりますよね(´・ω・`)
    車の悪口言ったら壊れるし←あれ?うちの車だけ?w
    燃費悪くてもかわいい愛車ですよね♪

    納車の日が楽しみですね~♪
    納車式はされるんでしょうか?(*´ω`*)

    我が家は既にかっちゃんが
    新しく欲しい車のパンフレットを貰ってきました(゚д゚)!
    どうなるんだーーーー!?って感じです(;^ω^)

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    そうなんですよね。
    車って、長く乗れば乗る程、色んなところに行った
    思い出が増えるから、お別れは寂しくなりますね。

    メイちゃんの誕生日がナンバーなんですねぇ♪
    うちは毎回、結婚記念日ですσ( ̄◇ ̄;)

    にょろさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    新しい車、スーさんも気に入ってくれるといいんですがw
    6年乗ると、全塗しないと、塗装の割れとか小石が飛んで
    出来た小さい傷とか目だってきますよね。

    色によっては、洗車する度にショックが出ますしw

    全塗して、ピカピカいいですねぇ~( ̄∇ ̄*)
    大事な愛車が、また納車した時に戻るのは嬉しいですね♪

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    そうなんですよ~。
    WISHは、沢山働いてくれました。
    仕事は勿論だけど、子供達を連れて色んなところに
    走ってくれたし、思い入れのある車です♪

    あぁ~・・・納車式w こっ恥ずかしいヤツw
    一応、やる予定です。どんだけ恥ずかしいのかある意味楽しみw

    おぉ~!かっちゃんさん、新しい車のパンフをゲットしてきたんですね!
    買い替え決定したら教えてくださいねぇ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

