

    気付くよね。

    スーさんが遊んでいると・・・

    sky486.jpg

    何か発見σ( ̄◇ ̄;)

    まぁ、小さい物じゃないから、ソッコー見つかりますけどねw

    sky487.jpg

    それはね、お布団のセットだよ( ̄∇ ̄*)

    旦那の布団を捨てて、取替えようと思ってね。
    なんせ古いから、ボロボロだし重たいしσ( ̄◇ ̄;)

    sky488.jpg

    そう。 うちは、私と旦那はベッドじゃないからね。

    スーさん、ちょっと乗ってみたらどうだい?

    sky489.jpg

    でしょ?

    人間はこれを敷いて寝るんですよ~♪

    あぁ~、でも、一度ハンモックでお昼寝してみたいなぁ~。

    バランス取るのが難しそうだけどね。













    コメント

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

