スポンサーサイト


    寝てると可愛いの~

    寝てると可愛い・・・

    起きてて可愛いんだけど、寝てると可愛さ増量キャンペーンになる。

    [広告] VPS



    昨日は更新ができませんでした。

    色々とやる事がありまして。


    来週はちゃんと更新出来るかなぁ~。

    sky493.jpg


    今週も1週間お疲れ様でした。
    数日前の夕方、洗濯を取り込むのにベランダに出ました。

    空には立派な鱗雲がありました。

    暦では立秋を迎えたものの、まだまだ残暑が厳しい毎日ですけど
    鱗雲が出たって事はやっぱり秋なんでしょうかね。

    朝晩は涼しいので、体調管理気をつけましょうね。

    それでは、よい週末をお過ごしください。
    今週も有難うございました。










    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    丸まって寝てる~♡
    モゾモゾしてからの毛繕いがサイコーにかわええです(*´ω`*)

    そういえばフェレットって丸まって寝るんだったと
    今、思い出しましたw
    うちのヤングギャルは常に大の字ヘソ天で
    寝てる時も態度がでかすぎるのでw

    ウロコ雲ってなんだか秋!って感じがしますよね(*´ω`*)
    ビールも秋味が出始めましたし
    いつの間にかセミもツクツクボウシだったりと
    あっという間やなぁ~・・としみじみです。

    ところで、ウロコ雲とイワシ雲ってどう違うんですかね?
    サバ雲ってのもありますよね?
    あれ?もしかしてサバ雲ってうちの父語でしょうか?( ;∀;)

    可愛いいです

    ほんと、寝ているときは可愛さ増量しますよね♪
    フェレは、寝ているときの寝相もすごいし、
    見ていて本当に飽きないです!
    スーさんは、寝ているときは匂いも増量しませんか?
    エルちゃんは、寝ているときの匂い増量キャンペーン中です(笑)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとう♪
    レスが遅くなりました・・・。

    スーさんは、丸まって寝てる事が殆どですねぇ~。
    たまにびろ~んって伸びて寝てる時があるけど
    すぐにドーナッツに戻りますw

    なっさんは常にヘソ天なんですねw さすがですwww

    雲ねぇ~!!
    うろこ、イワシ、サバ、ひつじ・・・これだけあった気がします。
    なので、サバ雲、お父様言語ではないです( ̄∇ ̄*)ゞ

    でも気象予報士じゃないし、基本的に見分けなんて
    つかないですよねσ( ̄◇ ̄;)

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます。
    レスが遅くなりました・・・。

    寝てる時の可愛さは半端ないですよね!!
    起きてる時の可愛さとはまた違った味わいが♪

    エルちゃんは匂いも増量なんですねぇ~!!
    クンクンしてみたい( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    スーさんも匂い増量してくれないかなぁ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

