スポンサーサイト


    納車しました~!!

    日常話題になってしまいますが、お付き合い頂ければと思います。


    9月1日の日曜日、無事に納車してきました~ヾ(〃^∇^)ノ


    lexus4.jpg


    LEXUS RX450hです( ̄TT ̄)鼻血ブー


    営業コンサルタントの方に朝、お迎えに来て頂き、店舗に到着。
    暫し、準備の為、待合室で飲み物を頂きながら待つ事30分くらい。

    準備が整いましたので、こちらにどうぞ!!

    と、通された先は専用ガレージ!!
    レッドカーペットと巨大な鏡があるところに、我が家のレクサス!!


    思わず、かっこいい~!!と声出ましたw

    女性がお花を持っていて、私が受け取りました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

    sky494.jpg


    担当の営業コンサルタントさんを含め、黒いスーツの大人が5人
    女性が1人、担当整備士さんが1人。

    拍手され、おめでとうございます!!と言われ、記念写真を撮られ
    こっ恥ずかしいかったけど、何よりカッコよさに見とれて、失神しそうでしたw


    説明を受けてる最中に、娘は女性から、こちらどうぞ~♪と言われ
    娘、満面の笑みで「ありがとう~!!」と、大事に抱えた物は
    レクサスプレミアムで本物のテディベアw

    気に入ったようで、毎日一緒に寝てますw

    lexus3.jpg


    昨日は旦那の会社に行って、一人もくもくと洗車してたため、ブログの
    更新が出来ずにいましたσ( ̄◇ ̄;)

    どうしても洗車したかったんです!!

    雨が降る前に、一度はワックスしたかったんです!!



    これから、よろしくね!! レクサスさん!!

    スーさんも、近いうちに乗ろうねぇ~♪

    sky495.jpg

    テキサスって...((((( ̄‥ ̄;)

    アメリカの州じゃねぇか・・・。

    スーさんは車より、手提げ袋の方がいいかぁ~σ( ̄◇ ̄;)









    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    おめでとうございます~~~~!!!!!
    ついについにですね♪
    エアロつけると全然雰囲気変わりますね♪
    いいないいな( *´艸`)
    これからたくさんRX君と思い出作りですね(*´ω`*)

    スーさんもぜひ助手席で
    スカーフ頭に巻いて乗ってほしいとこですw

    No title

    納車おめでとうございます♪
    待ちに待ったですね!!
    あまり詳しくないけれど、レクサスが高級車なことは知っています^^
    カッコイイですヾ(´∀`*))((*´∀`)ノ

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    やっと納車ですよ~( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
    やっぱり車にエアロは欠かせないです!!
    エアロのない車に乗った事ない人なんですwww
    RXさんには、これらかたっぷりお世話になろうと
    思ってます♪

    スーさん、助手席でスカーフですね!
    頑張ってみようと思います←やるんかいwww

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    待ちに待ったです!!
    前の車も同じくらい待ってたんですけど、今回は
    前回の車より早く感じました。

    セダンほど高いものではないですが、最高の車です♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

