スポンサーサイト


    安眠ね・・・

    月曜日です。 今週も1週間、頑張って行きましょーい!!


    って事で、今朝の放牧タイムの時の事をば。

    sky497.jpg

    あぁ~、布団をあげた時に、片付けるの忘れてたわ~。

    sky498.jpg

    そうだよ~。

    それは一応、おかーさんのです。
    リビングで使う用に買ったんだけど、最近、寝る時に普通に使ってるw

    sky499.jpg

    ・・・( ̄. ̄;)エット( ̄。 ̄;)アノォ( ̄- ̄;)ンー

    スーさんの匂いは好きですよ。大好きですとも。

    でも、それにまで匂いをつけなくても・・・。

    家にあるハーフケット、全て、スーさんの匂いがしてますから、これ以上は
    つけなくていいかと・・・


    まぁ、スーさんの気持ちは嬉しいんだけどね( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ










    土曜日、旦那の会社のお付き合いで、私も一緒に出掛けました。

    帰りに車用のハンディークリーナーを買いにヨドバシに行きました。

    元々、今年子供達が冬休みに入るタイミングで冷蔵庫を買い換えようと
    思って旦那にも話してました。
    (冷凍室が霜どころか、ごっつい氷が張り付くようになったのでw)

    で、冷蔵庫の目星をつけるべく、冷蔵庫のところも見に行ったら
    凄い数の人。 そして、結構買ってる人が多い。

    なんで?!と思って店員さんに聞いたら、冷蔵庫の買い替え時期は今と
    教えてもらいました。

    新しいモデルが出たから、一つ前の型落ちは値下がりするそうです。
    今の在庫がなくなると、新しいモデルになるから、倍以上の値段になると
    東芝の人が言ってました。

    在庫がしっかり確保されてて、尚且つ、色もしっかり選びたい、そして
    日立を買いたい人は8月の半ばくらいまでがいいとか。

    私も日立が欲しかったんだけど、既に在庫なしσ( ̄◇ ̄;)
    なので、東芝のべジータを購入してきました。

    517Lを13万と、安く買えた♪
    これが来月あたりには30万近くなっちゃうなんて怖すぎるw

    土曜日に掃除機を買いに行かなければ、危うく冬場に倍以上の金額を出して
    冷蔵庫を買う事になってたσ( ̄◇ ̄;)

    15日に配送を頼んできたので、それまで冷蔵庫の中身を食べきる勢いで
    片付けていかなければwww

    皆さんも冷蔵庫、買い換える時は8月・9月がいいですよ~!!
    そして、洗濯機は3月・4月がいいそうです~!
    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    潜りスーさん( *´艸`)
    モグラ―ですねw
    フェレ臭ってクセになるけど
    なかなか落ちない匂いですよねw

    冷蔵庫購入おめでとうございます~(*´ω`*)
    やっぱりちょーデカサイズだー!
    購入時期、メモメモ・・・
    覚えておきまっす(`・ω・´)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    布だったり布団だったり、見つけると必ず潜りますよねw
    スーさんは更に、体をスーリスーリして、匂いをつけますσ( ̄◇ ̄;)
    匂いは好きだけど、確かに落ち着かないw

    冷蔵庫、ゲットしましたよ~!!
    しかも安く買えたから、本当よかった~!!
    この買い替え時期の情報、東芝の人も日立の人も
    同じ事を言ってたので、確実ですd(≧▽≦*)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

