スポンサーサイト


    意味わからん

    だいぶ秋らしくなってきて、朝晩は特に涼しいですね。

    関東は日中もエアコンいらずになり、窓を開けてると涼しい~♪

    スーさんも最近、潜り遊び復活です。

    sky500.jpg

    この遊びをしてると、笑いが止まらなくなって、ずーっとずーっと
    クックック!コッコッコ!が連発。

    たまに笑いすぎて、しゃっくり出ちゃう時があるくらい。
    なので、スーさん専用食器で、お水を用意しておくと、ゴキュゴキュ飲むw

    sky501.jpg

    お前は何を言ってんだよ・・・・。

    イタチは背中で語るじゃなくて、男は背中で語るでしょうよwww

    sky502.jpg

    まぁ~、カメラ目線サービスされてもブレブレですけどねσ( ̄◇ ̄;)










    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    ほんとだw
    なにか背中で語っているような感じが伝わってきましたw
    あの小さな耳がまたかわいいんですよね~( *´艸`)

    ほんと涼しくなりましたね(*´ω`*)
    窓からの風が気持ちいい季節ですね♪


    ・・・・・・・・・・・・のハズが、先ほどやってきた
    父が勝手にエアコンをつけ
    その設定が18度・強でブチ切れましたw

    可愛い~

    朝晩は、だいぶ涼しくなりましたね~
    後ろから見る耳が大好きなんですよ~
    小さなハムがついてるみたいで可愛い~!

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    一体、何を背中で語ってたのかは、スーさんしか
    分かりませんけどねwww
    あの「おまけ」のような耳、可愛いですよねぇ~!!

    本当、ここのところやっと秋らしくなってきましたね♪
    ・・・って、お父様www
    さすが、お父様クオリティー高過ぎですd(≧▽≦*)

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    朝晩は、本当涼しくて過ごしやすいですよね☆

    おぉ~!!
    後ろアングルの耳が好きだったんですねぇ~♪
    確かに小さいハム(笑)
    ピンク色だからよけいに小さいハムに見えますね(笑)

    No title

    涼しくなりましたね♪
    笑いが止まらなくてしゃっくりが出ちゃうほどとは!
    スーさんもぐり遊びを満喫していますね^^
    夏には疲れぎみだったうちのフェレットたちも、今は気持ちよさそうに寝ています。

    のぶぉんさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    涼しくなりましたねぇ~!! でも、今日の神奈川31度とw

    そうなんですよ~!笑いすぎてしゃっくり出るから
    お水が欠かせませんσ( ̄◇ ̄;)

    夏はやっぱりどこのフェレちゃんも疲れちゃうんですかね。
    エアコンつけてても、自然の涼しさじゃないからかなぁ。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

