スポンサーサイト


    放牧待ち~?

    夜、起きて放牧待ちの時、スーさんがよくやる行動です。






    私はクロールと言ってますw



    今日は、これからお風呂に入れますので、簡単更新で~すσ( ̄◇ ̄;)









    スポンサーサイト

    コメント

    可愛い

    この行動、可愛いですよね♪
    メイちゃんもよくやっていました~
    エルちゃんは、隅でじっーと待ってるタイプです♪
    クロール、なるほど!!
    わがやでは『出せ出せ攻撃』と読んでました。

    No title

    ほんとだw
    クロールですねww
    必死な感じがまたかわいい~です(*´ω`*)

    お風呂記事、楽しみにしてます~♪
    お風呂でクロールしてくれないかしら・・・(。-`ω-)

    うちもそろそろいれなきゃです(;´Д`)
    実はなっさんってフェレ臭がほとんどしないんですよね(゚д゚)!
    だから入れると更にしなくなっちゃうと思うと
    勿体ないのですw

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    メイちゃんもやってましたか~( ̄∇ ̄*)
    エルちゃんは催促はしないタイプのようですね♪

    これ、あまりにも可愛くてやりだすと、やめるまで
    じぃ~っと見ちゃうんですよね(笑)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    見事なエアクロールでしょwww
    必死だし、途中あくびしてるしσ( ̄◇ ̄;)

    お風呂写真、今回撮ってないんです~o(;△;)o
    なっさん、体臭が少ない子なんですね~!!
    あ!!もしかして、キャットフードが主だから?!
    関係ないか・・・。

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

