スポンサーサイト


    よく眠れたんだね。

    昨日はお風呂に入れて、ふわふわ、もこもこになったスーさん。

    ハンモックも、メッシュの物から秋用の物に変えました。

    sky503.jpg

    よく眠れたのはよかったんだけど...((((( ̄‥ ̄;)

    sky504.jpg

    ね・・・? スーさん、何か違うでしょ・・・?!

    sky505.jpg

    そう、娘は学校に行ったけど、息子はまだ登校してないんだよσ( ̄◇ ̄;)

    よって、私、家事がまだ終わってないんですよ・・・。

    sky506.jpg

    うん。完全に早すぎるよねσ( ̄◇ ̄;)

    だって、時計見たら7時47分だったもんヾ(´ε`*)ゝ









    スポンサーサイト

    コメント

    No title

    起きるのが早すぎて
    寝ぼけ顔のスーさんが激カワ!!です(*´ω`*)

    フワモコスーさんに顔を埋めてみたいですw
    ところでフェレのあくびって何回見ても豪快ですよねw
    そんな口開けて大丈夫?みたいなw

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    寝ぼけすぎな感じも否めないですww
    臭かろうが、臭くなかろうが、スーさんに顔をスリスリ
    するのは日課ですねwww

    あぁ~!
    確かに、すっごい豪快なあくびを連発しますよね。
    アゴ外れませんか?と聞きたくなる時ありますσ( ̄◇ ̄;)

    可愛い

    寝ぼけ顔のスーさん可愛いですね~、
    スーさんはいつもお寝坊さんなのかな?
    エルちゃんは、朝5時くらいから、
    一人でケージの中でどったんばったんしてます(笑)
    スーさんは二度寝したのかな?
    二度寝って、なんであんなに気持ちよいのでしょうね♪

    メイママさんへ

    コメント、ありがとうございます♪

    スーさんは、お寝坊さんではないんですよ~。
    いつも、決まった時間に起きてくるんですが
    たまに時間間違えて起きてくるんです(笑)

    この後、またハンモックに戻って寝てました( ̄m ̄*)

    エルちゃんは早起きですねぇ~!!
    やっぱり若いから、遊びたいのかなぁ~♪

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

