

    どうも、スカイでし。

    こんにちは。 ボク、スカイでし。

    今日は、ボクが更新するでし。


    実は、この前、お風呂に入れてもらったんでし。
    その時に、おかーさんが、そろそろメッシュのハンモックをやめて
    秋用のハンモックにしようか!

    って、取り替えてくれたでし。

    でもね、自分から言い出して取り替えたくせに、メッシュじゃないから
    スーさんの寝てるところが見えないo(;△;)o

    って、うるさいんでしヾ( ̄皿 ̄メ)ムキィー


    だから、ボクは考えたんでし。

    sky507.jpg

    ハンモックではなく? byおかーさん

    sky508.jpg

    あくび・・・? byおかーさん

    sky509.jpg

    そう。
    ハンモックの中でスヤスヤ気持ちよく寝てるところを覗かれないように
    ステップで寝てしまえばいいでし!!

    って、思いついたんでし(`・ω・´)シャキーン


    ・・・でも、やっぱりハンモックの方が寝心地がいいから、すぐに戻って
    しまったんでしけどね( ̄∇ ̄*)ゞアハハ








    3連休、台風凄かったですね。

    我が家の住む地域は、大した事なかったんですが、関西の方は凄く
    大変だったのではないでしょうか?

    因みに、15日の雨が降る中、冷蔵庫が届きました。
    配送員のおにーさん二人、風邪ひかなきゃいいけど・・・。

    16日は、午前中は風が強いくらいで、雨はそんなでもなかった。

    でも、車はビックリするくらい汚くなってましたwww

    洗車したいよ~!!! 



    コメント

    No title

    スーさんこんばんは~(*´ω`*)
    ステップで寝たらいいだなんて
    ナイスアイデアよ~(`・ω・´)
    おかーさんも大喜びなんじゃないかしらね?

    でもあとでちゃんと戻るところがまた好きですww

    ほんと雨風ハンパなかったですね(;´Д`)
    冷蔵庫も大変な日に来られたようでお疲れ様です( ;∀;)

    なっこさんへ

    コメント、ありがとうです♪

    メッシュのハンモックの時は、中で寝ても見えたから
    一人で萌え~ってしてたんですけど、今は見えないので
    涙目ですよwww
    ステップで寝るってのも、ほんの一瞬でしたwww

    冷蔵庫・・・買った時は、まさか台風になるなんて
    思ってなかったので、申し訳なかったですσ( ̄◇ ̄;)

    コメントの投稿

    トラックバック


    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

